Google+ もんすとあんてな: イザナミ速報~モンスト攻略~
ラベル イザナミ速報~モンスト攻略~ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル イザナミ速報~モンスト攻略~ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018年3月4日日曜日

【モンスト】超AGBに衝撃の事実発覚・・・

3021

234: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:06:02.41 ID:Dg8dmrk/0
SSで超AGBが発動しない事がバレたのは初!

255: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:09:17.33 ID:I3KPR+COp
パズドラもエンハの上書きを長いこと放置してたけどブレスで半ば無理やり対策してたな
やっぱ腐ってもガンホーはゲーム屋なだけあるわ

259:イザナミそくほー2018/03/01(木) 18:10:24.77 ID:mUd62CXo0
>>255
マジかよ山本大介さん今まですいませんでした

256: イザナミそくほー2018/03/01(木) 18:09:40.94 ID:vajzQWgE0
ただでさえ強いメルエムが更に強くなんのか
さっさと修正しろやミ糞死ね

257: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:09:41.43 ID:mRE7GwWb0
ガチで弄れない部分だから仕様で押し通すしかないのが笑える
いつも通りダンマリで風化待ちやろなぁ

262: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:10:54.34 ID:aPOotXfFM
騙そうとしたのかという問いに騙そうとはしていないって当たり前の返答にかみついてたんかw

270: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:12:20.27 ID:qHiPfPTqd
>>262
当たり前の文章ではないけどな
どこで日本語習ったらこんな文言思い付くのか

263:イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:11:17.44 ID:SbQBDAdK0
え?どーゆーこと?
重力内でSS使っても発動しないのは分かるけど
その後また重力入っても発動しないの?
それは完全に詐欺だよね

274: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:13:17.20 ID:uHJ8ZbO2a
>>263
発動しないんじゃなくて発動したりしなかったりなんですけど!?

282: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:14:33.88 ID:RV5VfhrBd
>>274
あぶねwww
騙されるとこだったわwww

289: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:15:27.62 ID:fm+Hq0OYp
>>263
超AGBは1番最初にGBに触れた時に発動
そうしないとGB触れる度に加速することになるからね

299: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:17:13.68 ID:VXOoxWGrM
>>263
重力バリア内でSS撃ったとき超AGBは発動してる
(スピードアップ表示もされる)

SSカットイン中は移動してないから0に倍率が掛かって0のままになってるだけで
カットイン終わって動いてから発動なら問題なかったのにね

308: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:19:08.35 ID:SbQBDAdK0
>>299
なるほど。表示されてないけど発動はしてないのね。



てか、ロミオほしくて星6確定ガチャ的なの買ったんですけど、どーやって返金申請するの?

340: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:25:41.28 ID:tEAr5PAQ0
>>308
ちょっと違う。
SSカットイン時に「スピードアップ!」が表示されると、ボールが止まっている状態に対して超AGBが発動して0Kmスピードアップしている。
ここまでは仕様ということでゴリ押しできなくもないんだろうけど、SSカットイン時にスピードアップ!が表示されずに、初速に対して倍率が掛かって、GB外からSSを打ったときとほぼ同じ速度になることがあるということが分かった。
発動条件がGB内にいるかどうかではないということで、やっぱり仕様じゃなく不具合なんじゃね?となってる。

265: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:11:24.54 ID:2LlbCQoMa
お客様を騙そうともしておりません


こんな返答草生えるわ

267: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:11:45.31 ID:I3KPR+COp
仮に騙す気あってもはいそうですとは言えんわなw

268: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:11:48.88 ID:lDb2kg9h0
31でダムスSS使って
あんまり速くならないなーとは思ってた

269: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:12:08.18 ID:+1bmv1+v0
修正する能力ないって素直に言えよ未糞w

271: イザナミそくほー 2018/03/01(木) 18:12:25.71 ID:pj6hUZaAd
もうこのゲームおしまいだろ
何もかもつまらん

272: イザナミそくほー2018/03/01(木) 18:13:04.43 ID:DvnZJR0uM
むしろGB外から打ったSSが加速するのがバグで今回放置してるバグはユーザーに有利なバグなんですよ!
とか言い出すんじゃないか

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1519891149/


【モンスト】超AGBに衝撃の事実発覚・・・@ イザナミ速報~モンスト攻略~

2018年2月14日水曜日

【モンスト】確率どおり?!バレンタインガチャ続々報告キタァ!

show

管理人コメント

イザナミ速報信長ぽぴぃ


【モンスト】確率どおり?!バレンタインガチャ続々報告キタァ!@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】このガチャ義理なんだからね><

s_なうしろ1
s_なうしろ2
s_なうしろ3
s_なうしろ4
s_なうしろ5
なうしろ6

管理人コメント

イザナミ速報しぶいな・・・


【モンスト】このガチャ義理なんだからね><@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】ココアにあのコラボキャラぶっ刺さりきたああ!

show (1)

管理人コメント

イザナミ速報さすがだんちょー!


【モンスト】ココアにあのコラボキャラぶっ刺さりきたああ!@ イザナミ速報~モンスト攻略~

2018年2月13日火曜日

【モンスト】最弱友情選手権にエントリーした選手がこちらですww

unnamed (1)

126: イザナミ速報
ってか全属性ホーミングは敵の属性によって属性変化するホーミングにすれば強かったかもしれないのに
ケフカの友情馬鹿にし過ぎてる

129: イザナミ速報
>>126
なんかそういう友情実装されそうだな

128: イザナミ速報
ケフカはもともと道化師キャラだから良いけど
全属性系は不遇だよな
ノアなんかオリンピックやってんだから活躍させたれよ

137: イザナミ速報
全属性ホーミングとか最下位の友情だよね

140: イザナミ速報
>>137
フレイムっていう絶対的王者がいるから。。。

143: イザナミ速報
>>137
ケフカ使ってみたけど糞弱くね

151: イザナミ速報
ってか何を思って今さら全属性ホーミングつけたんだろ

155: イザナミ速報
全属性友情はせめてどの敵対してもにも有利属性にならないと

160: イザナミ速報
普通全属性っていうんだから全部の敵に対して属性有利になるもんだと思うよね
ちょっとあの仕様は意味不明だわ

167: イザナミ速報
全属性ホミが強かったらカインの存在価値なくなっちゃうって危惧したのかもね
もともとカインも地味だし

169: イザナミ速報
全属性村雨からと思うけど当時は数出るから弱い友情ではなかった気がする



引用元: 2ch.sc

管理人コメント

イザナミ速報ホーミングは数よ!


【モンスト】最弱友情選手権にエントリーした選手がこちらですww@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】悲報ダルタニャン!オワタニャンと化す!

owatanyan


401: イザナミ速報
オワタニャンクッソざっこ
死ねよこいつ
謙信以下のクソ性能だな
サンタのSSボイスもくそきめえ
友情も放尿してて壁4面を見た目だけ綺麗にするだけのオワタニャンは死ねよ

412: イザナミ速報
>>401
壁ピカのことオワタニャンっていうのやめろよ

414: イザナミ速報
オワタニャンって何のためにいるの?

417: イザナミ速報
>>414
壁磨き

425: イザナミ速報
>>417
36でまともに雑巾がけもできない雑魚に存在意義あるかね

432: イザナミ速報
>>425
さぁ…使ってないから知らん
あ 玉楼波零では使いました
変わらず強かったです変わらず

436: イザナミ速報
>>432
変わらずとか言うのやめてやれよ

439: イザナミ速報
>>432
まじで、友情×2くらい欲しい

426: イザナミ速報
リボンといいオワタニャンといい、歌手デビューすると死ぬのか

453: イザナミ速報
オワタニャンってほんと何だったんだよ
運営はなぜか知らんが妙にageでるけど
こんなクソ性能で水ガチャ儲かるとでも
思ったんかよ
欲しがるのはイラストにブヒブヒ寄ってくる萌え豚だけでしょ

466: イザナミ速報
【悲報】オワタニャンガチで弱い

せめてキラーかアビもう1つよこせよ…

467: イザナミ速報
はあオワタニャンほんとひで

468: イザナミ速報
オワタニャンはゲージミスジュッジュの恐怖から解放されただろ
大幅な強化だ満足しろ

483: イザナミ速報
オワタニャンのションベン弱すぎてババアの頻尿かと思ったわ

487: イザナミ速報
オワタニャンは仮に火キラーあってもキング超えられんからな
それほど適正クエの存在って大事なのよ
どこ使はみんな嫌うけどそれが真実、全て
出番があるかないかモンストはそれだけ

引用元: 2ch.sc

管理人コメント

イザナミ速報ダルタニャン可愛いからOK


【モンスト】悲報ダルタニャン!オワタニャンと化す!@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】キングさんまさにモンストのキングwww

d75617e1

108: イザナミ速報
キングマ無しのワイはアンインストール待った無しか。
いやもうこんなバランス取れてない糞ゲームなんて捨ててええか。

126: イザナミ速報
キングない人がキングに嫉妬するのは正直しょうがない

135: イザナミ速報
バレンタインキング出したら死ぬほどキモくても俺はガチャる

144: イザナミ速報
>>135
バレンタインキング
クリスマスキング
ハロウィンキング

382: イザナミ速報
ユグドラ獣神化はよ
なんでグリファンのバナーに居座ってんだよ
キングと変われや

383: イザナミ速報
コラボMVPはキングでまちがいないし
キングより総合評価で上のキャラを見つけるのは様々な評価基準があるとはいえ難しい
いるなら根拠とともに示して欲しい
キングガイジとか言ってその現実から目を背けたらいかん

407: イザナミ速報
>>383
いる訳ねえだろ
最新限定のマナでさえ単アビ反射の使い道は旧爆のみ

384: イザナミ速報
キングマナいたら何もいらんわこのゲーム
ガチャ?周回に石溶かしてる

385: イザナミ速報
ふぁ~w

386: イザナミ速報
アンチアビリティ3つに弱点キラー持ちでSSも強いとか超獣で出してよ

387: イザナミ速報
コラボキャラが人権てのもなんだかなぁ
まぁパワプロのルシファーも壊れだし人気キャラは優遇されるんか…


じゃあキルアはどうしてああなった

388: イザナミ速報
またキングぽぴぃしてるのか
なんで大罪引かなかったのかマジで謎なんだが

389: イザナミ速報
お前らいつも俺と同じ理解に達するのが遅すぎやねん
俺がキング壊れと正当に評価してるのにキチ呼ばわりして来たキチガイ共直ちに謝罪しろ

396: イザナミ速報
>>389
パチモンキングのくせによく言うわ

390: イザナミ速報
そういやモンストオリジナルのキングの方は上方修整で少しは使えるようになったのか?

391: イザナミ速報
ミクソマジで何がしたいかわからん
キングとか金積んでもタイムマシンでもないと手に入らんだろ
はよキング殺して新ガチャかユグドラコルセアぶっ壊して搾取しろや

399: イザナミ速報
>>391
次の大罪コラボでキング引かせるためだろ

402: イザナミ速報
>>391
これからはコラボスルーすると痛い目を見るぞというガチャ催促やろ
売上に貢献しないことはない
ユグなんて壊れにする方がガチャる必要なくてメリットない

392: イザナミ速報
お前ら塔でキングチャレンジしてくれよ

394: イザナミ速報
キングも妖狐の様に簡単に上書きされて過去に沈むよ 今のうちに吠えとけキッズ

403: イザナミ速報
>>394
ソシャゲなんて盛者必衰なことわかりきってるから取れるうちにマウント取っとくんやぞ



引用元: 2ch.sc

管理人コメント

イザナミ速報キングぽぴぃ


【モンスト】キングさんまさにモンストのキングwww@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】サポテンダーに英雄の証をつける猛者現るwww

管理人コメント

イザナミ速報やだイケメン・・・


【モンスト】サポテンダーに英雄の証をつける猛者現るwww@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】バレタインガチャにフレンズがまじってる件www

管理人コメント

イザナミ速報たしかにヒカリがフレンズw


【モンスト】バレタインガチャにフレンズがまじってる件www@ イザナミ速報~モンスト攻略~

2018年2月12日月曜日

【モンスト】ラグナロク運極ってマジ!?

no title

6: イザナミ速報
ラグナ、適正キャラ使って、それらしいショット打つだけの運ゲー
運が悪ければイレバンで終了
テクニック関係なしのクソクエ中のクソクエだわ

18: イザナミ速報
すまん
適正キャラ揃っててもラグナロク勝てない雑魚俺だけ?

21: イザナミ速報
>>18
そう、だけどモンストが人生の全てではないから気にしなくてもええぞ

34: イザナミ速報
>>18
星玉で初ハンニバルゲットして少しは楽になるかと試しにやってみたら一切そんな事は無かったw
ラグナはそんなクエ

24: イザナミ速報
ダメだラグナロクだけクリア出来ねえ

82: イザナミ速報
ラグナロクやるとスマホ壊しそうになるからヤらない方が良いよ

114: イザナミ速報
運悪くなければ次で終わりそうだわ
no title

122: イザナミ速報
>>114
本物だわ
ガチストは説法しないで説法する奴らはスクショを貼らない

135: イザナミ速報
>>114
頭おかしい(ド直球)

160: イザナミ速報
>>114
弟子にしてください❗

179: イザナミ速報
>>114
これは凄い
今回初クリアできたけど
サラス×2、進パン、ノブックスだった
キラー食らうとかはあまり関係なかった
間に合うか、間に合わないかだけ

132: イザナミ速報
お前らおさき
no title

164: イザナミ速報
必死こいて時間削ってイライラしながらやってやっと出来たラグナロク運極、どこで使うんや?
使用回数3桁もいくんか?



引用元: 2ch.sc


管理人コメント

イザナミ速報まだラック一桁;;


【モンスト】ラグナロク運極ってマジ!? @ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】連覇の道ヤバスギイイイイ!


管理人コメント

イザナミ速報私は21階で死ぬ(予言)


【モンスト】連覇の道ヤバスギイイイイ!@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】あのコラボが最多売り上げとかw

b30e4b8db0bdc9c814cf0ec4ebb52a4f


437: イザナミ速報
ハンターコラボのイベキャラはなにげに高性能だったね

442: イザナミ速報
イベキャラ優秀だったのは大罪の二匹やで
両方SSがぶっ飛んでる、制限クエならゲージ1本無くなるで

443: イザナミ速報
FFキャラ微妙過ぎるわ
本当センス無い糞運営だわ

486: イザナミ速報
ティファいたら売上げ上がるのに運営アホちゃう?

488: イザナミ速報
まだザックスが出てないから第3弾あるで

529: イザナミ速報
人気コラボは弱くても回される
不人気コラボは強くないと回されない

536: イザナミ速報
>>529
大罪の悪口はやめろ😡

532: イザナミ速報
じゃあ今まで一番売り上げがあったコラボガチャってなんだろうな?

537: イザナミ速報
>>532
おそらくエヴァ

538: イザナミ速報
>>532
何回もやってるしエヴァじゃね

642: イザナミ速報
>>532
1回目の幽遊白書じゃないかな。
その年の夏にポケモンゴー出たから何も対策打たずに売上落ちたけど、幽遊白書コラボで盛り返した的な記事を読んだ。

540: イザナミ速報
>>537-538
やはりエヴァか

541: イザナミ速報
大人気のエヴァコラボは4周年で獣神化発表されたしな
あれは大好評でしたね

542: イザナミ速報
最近だとハンターコラボでめずらしく回線重くなったな



引用元: 2ch.sc


管理人コメント

イザナミ速報ゴンさんは強かったなぁ


【モンスト】あのコラボが最多売り上げとかw@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】リボンって一時代築いたよなwwえっ!?

unnamed


46: イザナミ速報
ロミオ然りテキーラやリボン
一時代を築いたキャラは絶対ガッカリ獣神化にはならない

48: イザナミ速報
>>46
リボンとかガッカリの典型じゃん

52: イザナミ速報
>>48
マナが出て来たからだろ?その前は普通に引っ張りだこだった

61: イザナミ速報
>>52
お通夜ライブ(有料)を忘れたのか?

66: イザナミ速報
>>52
お前なにかと勘違いしてないか?

51: イザナミ速報
>>46
おじいちゃん
先月最後の獣神化の事もう忘れたの?

56: イザナミ速報
>>46
壁ピカ

53: イザナミ速報
言うほどリボンって一時代築いたっけ?

57: イザナミ速報
いや別に?

58: イザナミ速報
リボンは無双はしてないけど常にそこそこの位置にいるタイプ

65: イザナミ速報
リボンとか当時くっそ叩かれまくってたのに何言ってんだろう

67: イザナミ速報
ノンノとリボン間違えとるやつおるな

71: イザナミ速報
リボンとか最初から酷評だったよな
連覇来てからは22階で使ってるけどそれだけだし

77: イザナミ速報
俺の攻撃力6000UPリボンMVちゃんの悪口は許さんぞ



引用元: 2ch.sc


管理人コメント


イザナミ速報MVリボンの可愛さは異常


【モンスト】リボンって一時代築いたよなwwえっ!?@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】火属性はこの3体いればどうにでもなるなwww

F9j3kKiR20171226_3b


73: イザナミ速報
マナが破格すぎて水クエだけは回りたくないあるある
豚と兎が最適って・・・

77: イザナミ速報
>>73
そんなに破格ならマグメルでコピーでもしてろや

82: イザナミ速報
>>73
それはわかる
今回のジェクトだって水じゃなければベトベンや半蔵だってハマりそうだしな
全体的に火が強すぎる

119: イザナミ速報
去年の今頃なんかは火が弱すぎるから半蔵が強く見えるだけとか言われてたのにな
弁当とマナの偉大さよ

128: イザナミ速報
>>119
弁当(常設)、マナ(超獣)、龍馬(常設)、アレキパイセン(常設)、ノンノ(常設)

属性ガチャとは…

146: イザナミ速報
重力     マナ、弁当
ダメウォ   マナ、アレキ先輩
ワープ    マナ
地雷     マナ
ブロック   マナ、弁当
ウインド   マナ、アレキ先輩
弁当、マナ、アレキ先輩いりゃどうにかなるな

149: イザナミ速報
>>146
龍馬もいた方が良いだろう
殴りならおまかせだぞ
弁当やマナでぶん投げると強いし

157: イザナミ速報
>>149
必要最小で考えるとこの3体で十分だなって思っただけや
龍馬強いのはエスカで充分身に染みてるよ

153: イザナミ速報
>>146
ダメウォでマナとか流石にガイジ
ゴルベーザみたいな高ダメウォでマナ使うとたまに事故るからオススメはできん

154: イザナミ速報
>>153
そのマナは神化じゃぞ

155: イザナミ速報
>>153
空気だけど神化忘れんなよ!結構強いんだぞ



引用元: 2ch.sc


管理人コメント


イザナミ速報むしろマナが3体ほしい^^;


【モンスト】火属性はこの3体いればどうにでもなるなwww@ イザナミ速報~モンスト攻略~

2018年2月11日日曜日

【モンスト】モン玉対象キャラの評価爆上がりキター!

790f6f60



252: イザナミ速報
デドラビ最初微妙かと思ったけど普通に強いなこいつ

332: イザナミ速報
デドラビ舐めてたけど殴りもバラージも強いし普通に強キャラだわ

333: イザナミ速報
>>332
超強爆発は使ってわかる強さだよね

334: イザナミ速報
>>332
今回はカムイとの相性の高さも最高だわ。
爆発で威力半減とはいえ確実に2発出るし。

335: イザナミ速報
>>332
木のAWはライバルも少ないしね
反射は特に

351: イザナミ速報
デドラビは強いというのはまた違うやろ
ワープブロック両方出るか高杉キング辺りを呼ばないように反射ゲーにしてくれないと使えない
限定であるがために優遇度が高くそういうクエが用意されやすい点が長所であって自身の地力が高くてガンハマりして行くようなタイプではない

366: イザナミ速報
>>351
お前デドラビ持ってんの?



引用元: 2ch.sc


管理人コメント


イザナミ速報デドラビ持ってないんだよなぁ^^;


【モンスト】モン玉対象キャラの評価爆上がりキター!@ イザナミ速報~モンスト攻略~

【モンスト】あの続編コラボマダー?リメイク発売で確定か!?

121260191d3c0cfecac6c97f39fc540a


75: イザナミ速報
FFコラボは実質これが最後になるのかな?
まともに第3弾やったら復刻降臨めっちゃ大変になる
あとは適当に神化追加して終わりだろうね

77: イザナミ速報
>>75
エバみたいに降臨全部使い回しってのもあるぞ

78: イザナミ速報
>>75
セシル・・・

79: イザナミ速報
この手の予想まじで当たらんわ

81: イザナミ速報
帝釈天の性能を見て星矢コラボ第2弾に期待してるの俺だけかな?w
これ氷河に神化くるんじゃね?

444: イザナミ速報
>>81
むしろやってくれないとウチの倉庫で埃被ってる紫龍が3体も居るから困る

85: イザナミ速報
FF7リメイクで獣神化かね
開発はじまってるの出てたしね

121: イザナミ速報
>>85
下請けが作った奴がご破算になったからFF7いつ発売になるかわからんぬね



引用元: 2ch.sc


管理人コメント


イザナミ速報FF7のリメイクは何年後なのか・・・


【モンスト】あの続編コラボマダー?リメイク発売で確定か!?@ イザナミ速報~モンスト攻略~