FFコラボは実質これが最後になるのかな?
まともに第3弾やったら復刻降臨めっちゃ大変になる
あとは適当に神化追加して終わりだろうね
まともに第3弾やったら復刻降臨めっちゃ大変になる
あとは適当に神化追加して終わりだろうね
77: イザナミ速報
>>75
エバみたいに降臨全部使い回しってのもあるぞ
エバみたいに降臨全部使い回しってのもあるぞ
78: イザナミ速報
>>75
セシル・・・
セシル・・・
79: イザナミ速報
この手の予想まじで当たらんわ
81: イザナミ速報
帝釈天の性能を見て星矢コラボ第2弾に期待してるの俺だけかな?w
これ氷河に神化くるんじゃね?
これ氷河に神化くるんじゃね?
444: イザナミ速報
>>81
むしろやってくれないとウチの倉庫で埃被ってる紫龍が3体も居るから困る
むしろやってくれないとウチの倉庫で埃被ってる紫龍が3体も居るから困る
85: イザナミ速報
FF7リメイクで獣神化かね
開発はじまってるの出てたしね
開発はじまってるの出てたしね
121: イザナミ速報
>>85
下請けが作った奴がご破算になったからFF7いつ発売になるかわからんぬね
下請けが作った奴がご破算になったからFF7いつ発売になるかわからんぬね
引用元: 2ch.sc
管理人コメント
FF7のリメイクは何年後なのか・・・
【モンスト】あの続編コラボマダー?リメイク発売で確定か!?@ イザナミ速報~モンスト攻略~
