
401: イザナミ速報
オワタニャンクッソざっこ
死ねよこいつ
謙信以下のクソ性能だな
サンタのSSボイスもくそきめえ
友情も放尿してて壁4面を見た目だけ綺麗にするだけのオワタニャンは死ねよ
死ねよこいつ
謙信以下のクソ性能だな
サンタのSSボイスもくそきめえ
友情も放尿してて壁4面を見た目だけ綺麗にするだけのオワタニャンは死ねよ
412: イザナミ速報
>>401
壁ピカのことオワタニャンっていうのやめろよ
壁ピカのことオワタニャンっていうのやめろよ
414: イザナミ速報
オワタニャンって何のためにいるの?
417: イザナミ速報
>>414
壁磨き
壁磨き
425: イザナミ速報
>>417
36でまともに雑巾がけもできない雑魚に存在意義あるかね
36でまともに雑巾がけもできない雑魚に存在意義あるかね
432: イザナミ速報
>>425
さぁ…使ってないから知らん
あ 玉楼波零では使いました
変わらず強かったです変わらず
さぁ…使ってないから知らん
あ 玉楼波零では使いました
変わらず強かったです変わらず
436: イザナミ速報
>>432
変わらずとか言うのやめてやれよ
変わらずとか言うのやめてやれよ
439: イザナミ速報
>>432
まじで、友情×2くらい欲しい
まじで、友情×2くらい欲しい
426: イザナミ速報
リボンといいオワタニャンといい、歌手デビューすると死ぬのか
453: イザナミ速報
オワタニャンってほんと何だったんだよ
運営はなぜか知らんが妙にageでるけど
こんなクソ性能で水ガチャ儲かるとでも
思ったんかよ
欲しがるのはイラストにブヒブヒ寄ってくる萌え豚だけでしょ
運営はなぜか知らんが妙にageでるけど
こんなクソ性能で水ガチャ儲かるとでも
思ったんかよ
欲しがるのはイラストにブヒブヒ寄ってくる萌え豚だけでしょ
466: イザナミ速報
【悲報】オワタニャンガチで弱い
せめてキラーかアビもう1つよこせよ…
せめてキラーかアビもう1つよこせよ…
467: イザナミ速報
はあオワタニャンほんとひで
468: イザナミ速報
オワタニャンはゲージミスジュッジュの恐怖から解放されただろ
大幅な強化だ満足しろ
大幅な強化だ満足しろ
483: イザナミ速報
オワタニャンのションベン弱すぎてババアの頻尿かと思ったわ
487: イザナミ速報
オワタニャンは仮に火キラーあってもキング超えられんからな
それほど適正クエの存在って大事なのよ
どこ使はみんな嫌うけどそれが真実、全て
出番があるかないかモンストはそれだけ
それほど適正クエの存在って大事なのよ
どこ使はみんな嫌うけどそれが真実、全て
出番があるかないかモンストはそれだけ
引用元: 2ch.sc
管理人コメント
ダルタニャン可愛いからOK
【モンスト】悲報ダルタニャン!オワタニャンと化す!@ イザナミ速報~モンスト攻略~