連覇の道無事リベンジ完了d( ̄  ̄)#モンスト #連覇の道 #なおT pic.twitter.com/azCRbzQilJ
— 【モンスト】たん・さん・すい (@multibbs4monst) 2018年2月11日
連覇の道制覇達成!
— りー (@Rikutyans) 2018年2月11日
緊張した〜!!#モンスト#いいねした人全員フォローする#RTした人全員フォローする#モンスト好きと繋がりたい#連覇の道 pic.twitter.com/VPvXqk6E0l
やたやたやたやたぁああああ(´Д`三´Д`*)
— TakaT@リラ推し⤴︎ ⤴︎ (@konkonchikit) 2018年2月11日
いいね!下さった皆さんありがとうございましたぁ⤴︎ ⤴︎#連覇の道 #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/ZBtHq60aqe
前回の屈辱を果たした(ノ)・ω・(ヾ)
— maiฅ•ﻌ•ฅ (@mai0101dia) 2018年2月10日
スッキリぃぃ(๑˙³˙)وヨッシャ!
FFガチャ引こか迷うな👉😩👈#モンスト #連覇の道 pic.twitter.com/17eP9g91BI
何とか制覇できた( ̄▽ ̄;)前回30階で靴のせいで事故死したからリベンジできて良かった\( °ω° )/#モンスト#モンスト好きと繋がりたい #連覇の道 #覇者の塔 pic.twitter.com/qynRME6LyM
— 鯖猫@ドッカンテーブル (@gtoryosuke) 2018年2月12日
前回のリベンジ無事に果たせた( ´ ▽ ` )#連覇の道 pic.twitter.com/I8FhsAwLMx
— キノ∞1957 -the Beautiful World- (@kino1957) 2018年2月11日
無事連覇の道制覇することが出来ました!トーク力ないながらもミラティブで放送しながらやってました😂
— なんちゃら天使テキエル (@Tekiel_1715) 2018年2月11日
また次回ミラティブで配信しながらモンストのプレイ画面を共有できたらいいなと思います。
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪#モンスト#連覇の道 pic.twitter.com/96pUlHphuh
管理人コメント
私は21階で死ぬ(予言)
【モンスト】連覇の道ヤバスギイイイイ!@ イザナミ速報~モンスト攻略~