73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:44:33.068 et
ゴッドトレインって普通の号令系ssなの?
それとも強制号令?
それとも強制号令?
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:45:49.469 et
>>73
その名の通り一列に並んで敵をざっしゅざっしゅだったと思う
大体39万くらいしかダメ出ない
その名の通り一列に並んで敵をざっしゅざっしゅだったと思う
大体39万くらいしかダメ出ない
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:47:30.364 et
>>82
よく わかんなかったから動画見て来たけどこれ想像以上に弱いな
蝸牛並みに弱い
よく わかんなかったから動画見て来たけどこれ想像以上に弱いな
蝸牛並みに弱い
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:45:02.177 et
トレインはトレインじゃねーの
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432125374/
あなたにおすすめの記事・のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」
・大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と
・【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...
・男「DEATH NOTE…?」
・【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!
・日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?
・いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……
・俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww
・お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】ゴッドトレインって普通の号令系ssなの?それとも強制号令?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ





