Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ゴッドトレインって普通の号令系ssなの?それとも強制号令?

2015年5月20日水曜日

【モンスト】ゴッドトレインって普通の号令系ssなの?それとも強制号令?




73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:44:33.068 et
ゴッドトレインって普通の号令系ssなの?
それとも強制号令?

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:45:49.469 et
>>73
その名の通り一列に並んで敵をざっしゅざっしゅだったと思う
大体39万くらいしかダメ出ない

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:47:30.364 et
>>82
よく わかんなかったから動画見て来たけどこれ想像以上に弱いな
蝸牛並みに弱い

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:45:02.177 et
トレインはトレインじゃねーの

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432125374/

 あなたにおすすめの記事 

のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」
大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と
【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...
男「DEATH NOTE…?」
【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!
日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?
いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……
俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww
お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?





注目記事

【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】



26c65d61

バナー



☆スポンサードリンク☆








【モンスト】ゴッドトレインって普通の号令系ssなの?それとも強制号令?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ