Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】トレインより荒ぶる神々の試練の方が強かった気がする

2015年5月20日水曜日

【モンスト】トレインより荒ぶる神々の試練の方が強かった気がする




89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:46:49.767 et
トレインより荒ぶる神々の試練の方が強かった気がする

96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:47:52.919 et
>>89
ティアマトだけは強いらしいな

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:49:05.968 et
>>96
動画で見ただけだけどシヴァさんも結構強かった気がする

120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:50:11.348 et
>>108
マジで?シヴァさん売却しちまったよ

109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/20(水) 21:49:08.590 et
>>96
デフュージョン・ストームか
あと2回ハイヤードラゴンさんが空き時間に来てくれれば撃てるんだが

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432125374/

 あなたにおすすめの記事 

のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」
大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と
【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...
男「DEATH NOTE…?」
【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!
日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?
いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……
俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww
お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?





注目記事

【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】



26c65d61

バナー



☆スポンサードリンク☆








【モンスト】トレインより荒ぶる神々の試練の方が強かった気がする@ モンスターストライク速報|モンストまとめ