Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】マルチクエストに全く入れない時って回線に問題があるんですかね?

2015年4月20日月曜日

【モンスト】マルチクエストに全く入れない時って回線に問題があるんですかね?








610: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/09(木) 16:33:07.28 et

マルチクエストに全く入れない時って回線に問題があるんですかね?



611: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/09(木) 16:48:28.62 et

>>610

回線or端末のスペックが低いか



端末のスペック低いと回線早くても読み込むのに時間かかるから競争の激しい野良マルチではまず入れない



615: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/09(木) 17:28:33.57 et

>>611



何回も表示されてても入れないことがあるので、回線が悪いみたいです。



ありがとうございました!



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1427604371/


 あなたにおすすめの記事 



のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」

大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と

【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...

男「DEATH NOTE…?」

【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!

日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?

いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……

俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww

お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?












注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】マルチクエストに全く入れない時って回線に問題があるんですかね?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ