Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】パズドラは初期BOX20で昨年半ばまでの降臨をチュートリアル以外無ガチャでクリアしてる人がチラホラいたけどモンストは無理なの?

2015年4月20日月曜日

【モンスト】パズドラは初期BOX20で昨年半ばまでの降臨をチュートリアル以外無ガチャでクリアしてる人がチラホラいたけどモンストは無理なの?








627: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/10(金) 01:41:37.19 et

パズドラは初期BOX20で昨年半ばまでの降臨をチュートリアル以外無ガチャでクリアしてる人がチラホラいたけどモンストは無理なの?

タスキャッチがきつそうだけど、ガチャ限入れないとまず無理な感じか?



631: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/10(金) 07:53:06.98 et

>>627

腕と知識次第



632: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/10(金) 08:28:40.68 et

>>627

ガチャ無し、コンテ無し、マルチ無しの縛りでも余裕だよ。下手くそでも。



633: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/10(金) 09:12:27.18 et

>>627

脱獄すれば下手くそでも余裕でクリアできる

パズドラと違って趣味パが使えないので余計にそうした縛りで遊ぶ人が少ない



引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1427604371/


 あなたにおすすめの記事 



のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」

大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と

【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...

男「DEATH NOTE…?」

【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!

日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?

いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……

俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww

お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?












注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】パズドラは初期BOX20で昨年半ばまでの降臨をチュートリアル以外無ガチャでクリアしてる人がチラホラいたけどモンストは無理なの?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ