571: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 12:36:44.33 et
クシナダってドロップ率どれくらいですか?
3回クリアしてドロップ無しです
スタミナ60消費でノーコンクリア前提なのに何なの?
オーブ使ってスタミナ回復して何回もやれって事ですか?
3回クリアしてドロップ無しです
スタミナ60消費でノーコンクリア前提なのに何なの?
オーブ使ってスタミナ回復して何回もやれって事ですか?
573: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 13:31:21.61 et
>>571
俺なんて10回目のクリアにして初めてクシナダ泥したんだぞ。
俺なんて10回目のクリアにして初めてクシナダ泥したんだぞ。
580: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 18:14:49.41 et
>>571
固定メンツの運枠4で毘沙門天まわして確か20体前後ドロップした
勝率は9割(確か1度しか失敗していない)でこのくらいだし
運枠4ですら1ドロも普通にあるレベルなので運枠なしなら5連続0とかも普通にありそう
固定メンツの運枠4で毘沙門天まわして確か20体前後ドロップした
勝率は9割(確か1度しか失敗していない)でこのくらいだし
運枠4ですら1ドロも普通にあるレベルなので運枠なしなら5連続0とかも普通にありそう
574: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 13:51:50.82 et
5回ほどソロクリアして泥率は3/5だな。
575: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 14:14:28.77 et
クシナダGETできなかったorz
いつも通りなら次いつくらいですか?
いつも通りなら次いつくらいですか?
576: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 15:20:24.34 et
>>575
週末の5枠は違う奴らだろうから来週末だな
週末の5枠は違う奴らだろうから来週末だな
579: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/08(水) 17:37:31.19 et
>>576
あら、意外と早い
あら、意外と早い
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1427604371/
あなたにおすすめの記事
・のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」
・大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と
・【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...
・男「DEATH NOTE…?」
・【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!
・日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?
・いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……
・俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww
・お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】クシナダってドロップ率どれくらいですか?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ