520: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/07(火) 05:03:36.37 et
タスカン一番し辛いの攻撃力だと思うんだけど、みんなどう思う?
521: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/07(火) 05:12:36.64 et
>>520
巣窟回しまくるとパワタスは他より大量に出るから逆に余るようになる
俺も巣窟回す前まではパワタスが一番足りなかったけど回すようになってからはスピタスが一番足りない
巣窟回しまくるとパワタスは他より大量に出るから逆に余るようになる
俺も巣窟回す前まではパワタスが一番足りなかったけど回すようになってからはスピタスが一番足りない
522: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/04/07(火) 05:35:14.02 et
>>521
返事サンクス。
こないだたまたま運90募集掲示板でタスの巣窟に運良く入れて、パワタスキング取れたけど、誰にも食わせれず保管しているよ。
でも、ちょいちょい巣窟行けるようになるにはやっぱ運極作らないと厳しいよね?
なんで、運90の掲示板で巣窟募集してる人がいるのか謎だけど。
返事サンクス。
こないだたまたま運90募集掲示板でタスの巣窟に運良く入れて、パワタスキング取れたけど、誰にも食わせれず保管しているよ。
でも、ちょいちょい巣窟行けるようになるにはやっぱ運極作らないと厳しいよね?
なんで、運90の掲示板で巣窟募集してる人がいるのか謎だけど。
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1427604371/
あなたにおすすめの記事
・のび太「もしもドラえもんが美少女だったら」
・大 人 に な っ て 一 番 驚 い た こ と
・【衝撃】 あまり知られていない『サザエさん』の信じられない秘密7選wwwwwwwwwww...
・男「DEATH NOTE…?」
・【速報】セブンがまたやりやがった!!これが旨い!
・日本猫と外国猫って意思疎通出来るんか?
・いまだ解明されていない謎の多い写真が怖すぎる……
・俺氏(14)、学年中みんなから陰で「例のあの人」と呼ばれていることが発覚wwwwwww
・お前らが縁を切った友達ってどんな奴よ?
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】タスカン一番し辛いの攻撃力だと思うんだけど、みんなどう思う?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ