Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ガチャキャラの星4って全てゴミってことで良いですかね?

2015年2月17日火曜日

【モンスト】ガチャキャラの星4って全てゴミってことで良いですかね?

4













556iPhone774G@\(^o^)/2015/02/14(土) 04:13:51.09ID:Xzyy1KQm0.net


このゲーム、ガチャキャラの星4って全てゴミってことで良いですかね? 続きを読む

【モンスト】ガチャキャラの星4って全てゴミってことで良いですかね?@ ストライカーズNews!