Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】オーブ誤配布の詫びで全員にオーブ33個wwwww【神運営】

2015年2月17日火曜日

【モンスト】オーブ誤配布の詫びで全員にオーブ33個wwwww【神運営】

2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 00:46:10.15

無能。

神運営だろバカ



2015年2月14日(土)に一部ユーザーの「受け取りBOX」に、以前配送されたメッセージが再度配送される不具合が確認されました。



▼不具合の詳細について

2014年1月15日~1月30日の間に配送されたメッセージが再度「受け取りBOX」に届く不具合が発生、

最大で6通のメッセージが再配送され、

それに伴い最大33個のオーブが再配布されました。





▼不具合のお詫びおよび再配布されたオーブについて

今回の不具合により、下記の対応をさせていただきます。



【6通のメッセージ(オーブ33個)が再配送されたユーザー様】

再配布されたオーブ33個につきましては、

ゲーム内でご利用いただけましたら幸いです。



【1通~5通のメッセージ(オーブ33個未満)が再配送されたユーザー様】

再配布されたオーブにつきましては、ゲーム内でご利用いただけましたら幸いです。

また、33個に満たなかったオーブにつきましては、ユーザー様おひとりおひとりの状況を確認させていただき、個別に配送させていただきます。

お届けまで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。



【メッセージが再配送されなかったユーザー様】※

ユーザー様おひとりおひとりの状況を確認させていただき、個別にオーブ33個を配送させていただきます。

お届けまで今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。



3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 00:46:24.71

[モンスト]みんなガチャ限どれくらい持ってる?→意外な結果にwwwwwww

[神運営]オーブ誤配布の詫びで全員にオーブ33個wwww

みんなの使い道は?

以下コメントまとめ!

オーブ33個俺にもよこせ→まさかの神対応wwwwwwwww以下みんなの反応










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】オーブ誤配布の詫びで全員にオーブ33個wwwww【神運営】@ モンスターストライク速報|モンストまとめ