Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】萌え豚狙うにはあまりに絵柄がお粗末だと思うが…

2015年2月17日火曜日

【モンスト】萌え豚狙うにはあまりに絵柄がお粗末だと思うが…




240名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/16(月) 22:03:10.43ID:aSyTD1DQ.net



ガチャがマジで萌え豚に媚びすぎ



萌え豚の精液でできた金で食う飯は美味いのかmixi社員よ


続きを読む

【モンスト】萌え豚狙うにはあまりに絵柄がお粗末だと思うが…@ モンスト日刊速報