もんすとあんてな

2015年9月6日日曜日

ぱなえのイザナミクリア、ベストタイムがひどいwwwwwwwwww

ぱなえ@モンスト@monst_panaee

ごはん作ってたら始まってた!!イザナミやらねばー(((c=(゚ロ゚;q http://t.co/yw0DWQW743

2015/09/05 20:18:51


COIrevuUYAAgoR5

 

他サイト様おすすめ記事

【モンスト】招待数残してた人に逆転クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

【モンスト】『イザナミ』の隠れた最適キャラは『コイツ』だなwwwwwww

【モンスト】この ”超絶キャラ” の運極が増殖中...?「そこらの降臨キャラより多いよな」

【モンスト】『覇者の塔』ランク制限の緩和きたぞおおお!※ただし

【モンスト】今思えば ”神イベント” だったなよなwwwww「嫌われているが 正直かなり使えるよな」

台湾版モンストで意味のないチケクエが登場wwwww

【モンスト】『アリス(神化)』は攻撃力31000 + ダブル回復 + 鬼のようなホーミングを手に入れた

続きを読む
ぱなえのイザナミクリア、ベストタイムがひどいwwwwwwwwww@ モンスト獣神日和
共有
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
Powered by Blogger.