2015年9月6日日曜日

【モンスト】ロミオとクイバタ比較!どっちが優秀なの?

モンスト

469 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:34:34.48
ロミオはssで劣勢逆転できるのと友撃食わすとレーザーで雑魚もボスもゴリゴリ削れるのがでかい
クイバタはもっぱら他の友情に当てるだけだしssも微妙で友情当てた方がましな事が多い
470 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:34:45.88
ロミオ入れるならシンドバットのがいいよ
加速と号令がイザナミにやばすぎる
バハムートのとこでSS使えばほぼ終了
加速からのマッチも良く入るしほんとお勧め
472 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:36:07.50
>>470
これは悲惨
お祈りショットばっかしてそつ
496 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:42:09.40
>>472
マッチでなくてもゴリゴリ削れるしあくまでマッチは出たらラッキーくらいで問題ない
加速してる分通常より出る機会多いってだけ
狙える時は狙えばいいだけだし
478 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:37:36.53
>>470
シンドバットとも組んだが確かに良かったわ、加速と号令いいね
479 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:37:46.06
ロミオディスってる奴はなんなんだ?クイバタでいいとかアホ?そのクイバタがもともと強いんだからもっと強くなったのがロミオだろ
俺は持ってないけど今一番欲しいわ
アーサーゴミは死ね
483 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:38:44.82
>>479
クイバタは運枠として働くし
484 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:38:59.39
>>479
クイバタがいい
501 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:43:19.02
>>479
雑魚がいなきゃロミオのSS貯まるまでに2回打てるクイバタの方がいいわ
特に4匹以上いなきゃダメージソースにならないからイザナミ最終とかに打てないし
508 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:45:28.44
>>501
イザナミ最終4匹やんけ
515 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:48:13.37
>>501
ロミオは3面で打つのがデフォなんだが…
最終ってカンカンして終わりじゃん
520 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:49:41.91
>>501
すまん、クイバタSSって使いどころあるの?
522 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:50:24.35
>>520
3面でシールドに撃つでしょ
534 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:54:34.18
>>520
ダメウォが出ちゃうんだよ
許してやれよ

【モンスト】ロミオとクイバタ比較!どっちが優秀なの?@ イザナミ速報~モンスト攻略~