
469 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:34:34.48
ロミオはssで劣勢逆転できるのと友撃食わすとレーザーで雑魚もボスもゴリゴリ削れるのがでかい
クイバタはもっぱら他の友情に当てるだけだしssも微妙で友情当てた方がましな事が多い
クイバタはもっぱら他の友情に当てるだけだしssも微妙で友情当てた方がましな事が多い
470 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:34:45.88
ロミオ入れるならシンドバットのがいいよ
加速と号令がイザナミにやばすぎる
バハムートのとこでSS使えばほぼ終了
加速からのマッチも良く入るしほんとお勧め
加速と号令がイザナミにやばすぎる
バハムートのとこでSS使えばほぼ終了
加速からのマッチも良く入るしほんとお勧め
472 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:36:07.50
496 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:42:09.40
478 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:37:36.53
>>470
シンドバットとも組んだが確かに良かったわ、加速と号令いいね
シンドバットとも組んだが確かに良かったわ、加速と号令いいね
479 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:37:46.06
ロミオディスってる奴はなんなんだ?クイバタでいいとかアホ?そのクイバタがもともと強いんだからもっと強くなったのがロミオだろ
俺は持ってないけど今一番欲しいわ
アーサーゴミは死ね
俺は持ってないけど今一番欲しいわ
アーサーゴミは死ね
483 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:38:44.82
>>479
クイバタは運枠として働くし
クイバタは運枠として働くし
484 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:38:59.39
>>479
クイバタがいい
クイバタがいい
501 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:43:19.02
508 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:45:28.44
>>501
イザナミ最終4匹やんけ
イザナミ最終4匹やんけ
515 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:48:13.37
520 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:49:41.91
>>501
すまん、クイバタSSって使いどころあるの?
すまん、クイバタSSって使いどころあるの?
522 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:50:24.35
>>520
3面でシールドに撃つでしょ
3面でシールドに撃つでしょ
534 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/05(土) 22:54:34.18
【モンスト】ロミオとクイバタ比較!どっちが優秀なの?@ イザナミ速報~モンスト攻略~