ぱなえ@モンスト@monst_panaee
ごはん作ってたら始まってた!!イザナミやらねばー(((c=(゚ロ゚;q http://t.co/yw0DWQW743
2015/09/05 20:18:51

他サイト様おすすめ記事
【モンスト】招待数残してた人に逆転クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
【モンスト】『イザナミ』の隠れた最適キャラは『コイツ』だなwwwwwww
【モンスト】この ”超絶キャラ” の運極が増殖中...?「そこらの降臨キャラより多いよな」
【モンスト】『覇者の塔』ランク制限の緩和きたぞおおお!※ただし
【モンスト】今思えば ”神イベント” だったなよなwwwww「嫌われているが 正直かなり使えるよな」
台湾版モンストで意味のないチケクエが登場wwwww
【モンスト】『アリス(神化)』は攻撃力31000 + ダブル回復 + 鬼のようなホーミングを手に入れた
続きを読む
ぱなえのイザナミクリア、ベストタイムがひどいwwwwwwwwww@ モンスト獣神日和
