Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ランスロ無印ってxよりも使い勝手良いし、xよりも評価高くていいと思う

2015年3月27日金曜日

【モンスト】ランスロ無印ってxよりも使い勝手良いし、xよりも評価高くていいと思う

3















359: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:00:03.94 ID:lqZopVsn0.net

銀卵のキャラはこのスレでは下手な☆6より需要あるからな

確実にランスロさんよりは需要ある



372: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:02:52.84 ID:1sYelITw0.net

>>359

木ガチャでなんでランスロでてくるのか…

扱いに困ってるんだからディスるのやめい

続きを読む

【モンスト】ランスロ無印ってxよりも使い勝手良いし、xよりも評価高くていいと思う@ ストライカーズNews!