Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】なあテキーラって進化と神化どっちがいいの?

2015年3月27日金曜日

【モンスト】なあテキーラって進化と神化どっちがいいの?








361: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 01:26:30.00 et

茨木ちゃん一点狙い、そして今日は給料日、やることは一つだな



405: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 01:39:48.57 et

なあテキーラって進化と神化どっちがいいの?



408: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 01:40:51.88 et

>>405

大抵進化だけど神化でも悪くはない



409: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 01:41:50.71 et

>>405

ぶっちゃけどっちでもいい

好きな進化選べばいいんじゃない?



412: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/27(金) 01:42:37.95 et

進化にするわありがとな



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427382146/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】なあテキーラって進化と神化どっちがいいの?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ