429: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 06:57:27.28 et
テキーラ救済にわくわく付けて欲しい
432: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 06:57:50.10 et
テキーラにはわくわくつけんといかんよなあ
435: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:00:27.69 et
テキーラはほんと救済必要だよね
単アビでもステとssが強かったしちょっと前までワンウェイ最強だったけど、
ね、いまはもうね...
単アビでもステとssが強かったしちょっと前までワンウェイ最強だったけど、
ね、いまはもうね...
448: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:05:28.19 et
>>435
テキーラのssの弱点露出って微妙じゃね
後続のモンスターに依存するし
テキーラのssの弱点露出って微妙じゃね
後続のモンスターに依存するし
452: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:07:01.78 et
>>448
ss露出からのテキーラワンウェイと号令系の相性のよさはバツグンだったよ
ss露出からのテキーラワンウェイと号令系の相性のよさはバツグンだったよ
442: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:03:08.98 et
テキーラ強くするメリットあるの?
444: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:04:42.88 et
>>442
リセマラテキーラ勢多いじゃん??
強キャラでいままで最強だったのにインフレしてきたらユーザー減るんじゃない??
リセマラテキーラ勢多いじゃん??
強キャラでいままで最強だったのにインフレしてきたらユーザー減るんじゃない??
465: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:12:36.09 et
>>444
mixiはユーザーにガチャを回して欲しいんだよ
どのゲームにもガチャついてるじゃん?やっぱり営利を稼ぐには美味しいんだよ きっと
テキーラで止まって新キャラを欲しがらないユーザーはサーバーの負荷でしかないから救済はほどほどにしといた方が儲かりそう
mixiはユーザーにガチャを回して欲しいんだよ
どのゲームにもガチャついてるじゃん?やっぱり営利を稼ぐには美味しいんだよ きっと
テキーラで止まって新キャラを欲しがらないユーザーはサーバーの負荷でしかないから救済はほどほどにしといた方が儲かりそう
450: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:06:06.91 et
テキーラまだまだ戦えるだろ
ホントお前ら他人が弱いって言うとロクに考えないで弱いって言い出すよな
ホントお前ら他人が弱いって言うとロクに考えないで弱いって言い出すよな
456: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:08:38.85 et
>>450
いや、最強キャラから強キャラレベルまで落ちたよねって話
アーサーだって強いしゼウスだって場所によっては連れてけるけど昔ほどじゃないでしょ
それになりつつあるじゃん
いや、最強キャラから強キャラレベルまで落ちたよねって話
アーサーだって強いしゼウスだって場所によっては連れてけるけど昔ほどじゃないでしょ
それになりつつあるじゃん
457: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:09:12.16 et
>>450
AGBの単アビリティのせいでDWとワープがあると使い物にならない
親指姫のAGBとADWのダブルアビリティが羨ましい
AGBの単アビリティのせいでDWとワープがあると使い物にならない
親指姫のAGBとADWのダブルアビリティが羨ましい
451: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:06:46.98 et
アポロ「そうだそうだ」
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426875053/
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】テキーラに上方修正がはいるメリットってあるの?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ