Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】テキーラに上方修正がはいるメリットってあるの?

2015年3月25日水曜日

【モンスト】テキーラに上方修正がはいるメリットってあるの?








429: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 06:57:27.28 et

テキーラ救済にわくわく付けて欲しい



432: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 06:57:50.10 et

テキーラにはわくわくつけんといかんよなあ



435: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:00:27.69 et

テキーラはほんと救済必要だよね

単アビでもステとssが強かったしちょっと前までワンウェイ最強だったけど、



ね、いまはもうね...



448: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:05:28.19 et

>>435

テキーラのssの弱点露出って微妙じゃね

後続のモンスターに依存するし



452: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:07:01.78 et

>>448

ss露出からのテキーラワンウェイと号令系の相性のよさはバツグンだったよ



442: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:03:08.98 et

テキーラ強くするメリットあるの?



444: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:04:42.88 et

>>442

リセマラテキーラ勢多いじゃん??

強キャラでいままで最強だったのにインフレしてきたらユーザー減るんじゃない??



465: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:12:36.09 et

>>444

mixiはユーザーにガチャを回して欲しいんだよ

どのゲームにもガチャついてるじゃん?やっぱり営利を稼ぐには美味しいんだよ きっと



テキーラで止まって新キャラを欲しがらないユーザーはサーバーの負荷でしかないから救済はほどほどにしといた方が儲かりそう



450: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:06:06.91 et

テキーラまだまだ戦えるだろ

ホントお前ら他人が弱いって言うとロクに考えないで弱いって言い出すよな



456: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:08:38.85 et

>>450

いや、最強キャラから強キャラレベルまで落ちたよねって話

アーサーだって強いしゼウスだって場所によっては連れてけるけど昔ほどじゃないでしょ





それになりつつあるじゃん



457: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:09:12.16 et

>>450

AGBの単アビリティのせいでDWとワープがあると使い物にならない

親指姫のAGBとADWのダブルアビリティが羨ましい



451: 以下、\(^o^)/でモンスト速報がお送りします 2015/03/21(土) 07:06:46.98 et

アポロ「そうだそうだ」



引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1426875053/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】テキーラに上方修正がはいるメリットってあるの?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ