Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】オセローは産廃枠決定かな。ロミオ1強になりそう。

2015年3月25日水曜日

【モンスト】オセローは産廃枠決定かな。ロミオ1強になりそう。








667: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/17(火)20:37:35 ID:???

ロミオ砲撃じゃん

期待できそう



675: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/17(火)20:48:52 ID:???

オセローは産廃枠決定かな

ロミオ1強になりそう



676: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/17(火)21:19:27 ID:???

オセローはSS倍率良ければワンチャンありそうな気がしなくもないどギミック対応に難ありなのが



688: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:23:15 ID:???

神ロミオのSS誰か使ってみた?



689: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:38:55 ID:???

>>688

さっき加速させて当てまくったら200万とか出たぞ



690: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:40:27 ID:???

>>689

マジかよぶっ壊れじゃねーか



691: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:51:45 ID:???

>>688

拾いもんだけどかなり強そうね

1体毎に大体35万位加算されてる

no title



no title



692: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:58:31 ID:???

>>691

それ単純に敵に当てた数掛ければいいってもんじゃ無いぞ

1体しかいない時に撃ったらメテオそのものは10万位しか出なかったぞ



693: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)22:01:16 ID:???

じゃぁ加速度的に威力上がるのかもね

まぁそうじゃなければただのぶっ壊れだし妥当っちゃ妥当



694: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)22:03:19 ID:???

最後までSSとっておく病の人には使いづらそう



695: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)22:53:05 ID:???

(攻撃力*4)+(攻撃力*14*(敵に当てた数-1))

のようね



3体HITだと

26485*4+26485*14*(3-1)=847520



8体だと2701470になるはず



引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/android/1396496876/









注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】オセローは産廃枠決定かな。ロミオ1強になりそう。@ モンスターストライク速報|モンストまとめ