667: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/17(火)20:37:35 ID:???
ロミオ砲撃じゃん
期待できそう
期待できそう
675: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/17(火)20:48:52 ID:???
オセローは産廃枠決定かな
ロミオ1強になりそう
ロミオ1強になりそう
676: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/17(火)21:19:27 ID:???
オセローはSS倍率良ければワンチャンありそうな気がしなくもないどギミック対応に難ありなのが
688: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:23:15 ID:???
神ロミオのSS誰か使ってみた?
689: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:38:55 ID:???
>>688
さっき加速させて当てまくったら200万とか出たぞ
さっき加速させて当てまくったら200万とか出たぞ
690: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:40:27 ID:???
>>689
マジかよぶっ壊れじゃねーか
マジかよぶっ壊れじゃねーか
691: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:51:45 ID:???
692: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)21:58:31 ID:???
>>691
それ単純に敵に当てた数掛ければいいってもんじゃ無いぞ
1体しかいない時に撃ったらメテオそのものは10万位しか出なかったぞ
それ単純に敵に当てた数掛ければいいってもんじゃ無いぞ
1体しかいない時に撃ったらメテオそのものは10万位しか出なかったぞ
693: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)22:01:16 ID:???
じゃぁ加速度的に威力上がるのかもね
まぁそうじゃなければただのぶっ壊れだし妥当っちゃ妥当
まぁそうじゃなければただのぶっ壊れだし妥当っちゃ妥当
694: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)22:03:19 ID:???
最後までSSとっておく病の人には使いづらそう
695: 名無しさん@モンスト速報 2015/03/20(金)22:53:05 ID:???
(攻撃力*4)+(攻撃力*14*(敵に当てた数-1))
のようね
3体HITだと
26485*4+26485*14*(3-1)=847520
8体だと2701470になるはず
のようね
3体HITだと
26485*4+26485*14*(3-1)=847520
8体だと2701470になるはず
引用元: http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/android/1396496876/
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】オセローは産廃枠決定かな。ロミオ1強になりそう。@ モンスターストライク速報|モンストまとめ