Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ネロのクエスト面倒過ぎwwwww考えた奴の性格の悪さ滲み出てるわ!

2015年2月19日木曜日

【モンスト】ネロのクエスト面倒過ぎwwwww考えた奴の性格の悪さ滲み出てるわ!

aaaaaaaaaaaaa8969



200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 01:41:46.22 ID:ekxEvcfx

ネロは移動してきたビットンに閉じ込められそのままフレイムやらでボコられ増援に閉じ込められビットンも盾もやたら耐久があったりハートはもれなく回収無理な位置に出たり

最終ゲージ擬似マッチ無いのにHP高かったりグダってると時間切れ爆発来たり中途半端な角度だと即クソ反射で跳ね返されたり真横カンですら斜めに吹っ飛んでいったり

このクエ設計した社員ふざけんなよ吊れやマジで

と思いながら回ってたな



204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 01:42:39.12 ID:H72R0Czj

>>200

同士よ

続きを読む

【モンスト】ネロのクエスト面倒過ぎwwwww考えた奴の性格の悪さ滲み出てるわ!@ ストライカーズNews!