Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】もしモンストで『チャット機能追加☆』とかになったら……どうなると思う?

2015年2月19日木曜日

【モンスト】もしモンストで『チャット機能追加☆』とかになったら……どうなると思う?

14













211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:54:29.68 ID:r1uIhGGC

もしモンストでチャット機能作ったらこれ以上ない酷いものが見れそうだ



グッジョブだけでこれだし



215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:55:12.51 ID:KC964+Mw

おまえらは友達とやってないの?

直接口で言えばええやん?



223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:57:00.75 ID:4jD4MNCl

>>215

目の前にいてもミスったらグッジョブ連打は効果的やで!



216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:55:14.16 ID:NMYSvPOU

グッジョブ!の他に欲しいのはこれくらいかな



あくしろよ

SS

違う、そうじゃない

続きを読む

【モンスト】もしモンストで『チャット機能追加☆』とかになったら……どうなると思う?@ ストライカーズNews!