
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:54:29.68 ID:r1uIhGGC
もしモンストでチャット機能作ったらこれ以上ない酷いものが見れそうだ
グッジョブだけでこれだし
グッジョブだけでこれだし
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:55:12.51 ID:KC964+Mw
おまえらは友達とやってないの?
直接口で言えばええやん?
直接口で言えばええやん?
223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:57:00.75 ID:4jD4MNCl
>>215
目の前にいてもミスったらグッジョブ連打は効果的やで!
目の前にいてもミスったらグッジョブ連打は効果的やで!
216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:55:14.16 ID:NMYSvPOU
グッジョブ!の他に欲しいのはこれくらいかな
あくしろよ
SS
違う、そうじゃない
あくしろよ
SS
違う、そうじゃない
続きを読む
【モンスト】もしモンストで『チャット機能追加☆』とかになったら……どうなると思う?@ ストライカーズNews!