Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ

2015年2月19日木曜日

【モンスト】テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ








124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:16:18.86

てか毘沙門天弱くないか?

ダンクレーザーが間違いなく使いづらい

テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ



137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:17:35.16

>>124

AGBAWPでステそこそこでSSメテオ

これだけで充分だろ



147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:19:01.08

>>124

相当むずいと思う

当たったとしても弱点に当たらないでしょw



151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:19:22.34

>>124

テキーラの強みは1wayにある!というのなら、今は友撃くえる34000砲がいるからねぇ

テキーラの強みはその高いステータスに!というのなら、所詮は鈍足パワー型。他に優れた人色々いる

テキーラの強みは友情とステータスのバランスだ!というのなら、今回の毘沙門天がそれ



179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:23:26.77

>>124

友情コンボよりも攻撃力低めの貫通なのにスピードが330無い方が致命的なんだけど










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ@ モンスターストライク速報|モンストまとめ