124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:16:18.86
てか毘沙門天弱くないか?
ダンクレーザーが間違いなく使いづらい
テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ
ダンクレーザーが間違いなく使いづらい
テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:17:35.16
>>124
AGBAWPでステそこそこでSSメテオ
これだけで充分だろ
AGBAWPでステそこそこでSSメテオ
これだけで充分だろ
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:19:01.08
>>124
相当むずいと思う
当たったとしても弱点に当たらないでしょw
相当むずいと思う
当たったとしても弱点に当たらないでしょw
151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:19:22.34
>>124
テキーラの強みは1wayにある!というのなら、今は友撃くえる34000砲がいるからねぇ
テキーラの強みはその高いステータスに!というのなら、所詮は鈍足パワー型。他に優れた人色々いる
テキーラの強みは友情とステータスのバランスだ!というのなら、今回の毘沙門天がそれ
テキーラの強みは1wayにある!というのなら、今は友撃くえる34000砲がいるからねぇ
テキーラの強みはその高いステータスに!というのなら、所詮は鈍足パワー型。他に優れた人色々いる
テキーラの強みは友情とステータスのバランスだ!というのなら、今回の毘沙門天がそれ
179: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:23:26.77
>>124
友情コンボよりも攻撃力低めの貫通なのにスピードが330無い方が致命的なんだけど
友情コンボよりも攻撃力低めの貫通なのにスピードが330無い方が致命的なんだけど
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】テキーラはオワコンとか言ってる奴は頭おかしいぞ@ モンスターストライク速報|モンストまとめ