161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:20:57.43
毘沙門天がいればツクヨミ最難関のボス2戦目が楽になりそう
174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:22:28.52
>>161
ボス1で紀伊のSS使えばボス2飛ぶじゃん
ボス1で紀伊のSS使えばボス2飛ぶじゃん
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:24:48.67
>>174
ゲージ飛ばして2面で最終ゲージ迎える方がキツイんだが
1面序盤で使って2面楽々クリアの方がいいよ
ゲージ飛ばして2面で最終ゲージ迎える方がキツイんだが
1面序盤で使って2面楽々クリアの方がいいよ
169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:21:43.91
毘沙門天は一応ツクヨミイザナギにも行けるんかな
☆注目記事☆
→【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】
【モンスト】毘沙門天がいればツクヨミ最難関のボス2戦目が楽になりそう@ モンスターストライク速報|モンストまとめ