Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】毘沙門天がいればツクヨミ最難関のボス2戦目が楽になりそう

2015年2月19日木曜日

【モンスト】毘沙門天がいればツクヨミ最難関のボス2戦目が楽になりそう








161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:20:57.43

毘沙門天がいればツクヨミ最難関のボス2戦目が楽になりそう



174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:22:28.52

>>161

ボス1で紀伊のSS使えばボス2飛ぶじゃん



193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:24:48.67

>>174

ゲージ飛ばして2面で最終ゲージ迎える方がキツイんだが

1面序盤で使って2面楽々クリアの方がいいよ



169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/18(水) 23:21:43.91

毘沙門天は一応ツクヨミイザナギにも行けるんかな










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】毘沙門天がいればツクヨミ最難関のボス2戦目が楽になりそう@ モンスターストライク速報|モンストまとめ