Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】今までの超絶って地雷でてないから地雷はないと思う

2015年2月18日水曜日

【モンスト】今までの超絶って地雷でてないから地雷はないと思う








373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:20:32.15

今までの超絶って地雷でてないから地雷はないと読んだ



375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:20:48.81

>>373

天才か



386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:21:45.89

>>373

普通はそこで逆だろ!って話にもなるが

ただ地雷ってなぁ・・・超絶に相応しい強い地雷といえば、スラッシュ級の地雷を1ターンで!とかやると

msでも対応しきれるもんじゃねえしな



393: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:22:06.23

>>373

DWと地雷たくさんで進化ユグ適正と見た!










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】今までの超絶って地雷でてないから地雷はないと思う@ モンスターストライク速報|モンストまとめ