Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】新降臨キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!気になるステージとギミックは!?

2015年2月18日水曜日

【モンスト】新降臨キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!気になるステージとギミックは!?








432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:26:34.77

no title



かなり超絶らしい絵だな

結構好み



441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:20.41

>>432

明らかにバリアエナサーだよなこれ



464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:28:57.15

>>441

エナサーだったらつまらなくね?

既存の友情コンボじゃん



477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:30:11.67

>>464

そう言われれば超絶って全部友情は新しいタイプだったな

反射エナサーくるか!!!



442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:24.60

>>432

宝塔かっこええよな



445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:38.81

>>432

後ろの惑星らしき物体が見えますねぇ・・・

ユニバース族かな?



498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:31:44.11

>>445

お前バッハだろ



多分ADW貫通のみとはならんだろうから、打点王もワンチャンかな

とりあえずユグギムルシなら同族でHP底上げいるな



446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:45.79

>>432

絵は素晴らしいな



448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:27:50.50

>>432

なんでお寺持ってんの



467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:29:13.64

>>432

今気づいたけど

前超絶は勾玉

今超絶は惑星?がキーデザインになってるんかな



474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:30:07.22

>>467

あの玉は何なんだろな



485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:30:48.31

>>474

前超絶からだと特に意味は無さそう



491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:31:21.21

>>474

阿修羅にもあるよな。

イザナミたちでいう勾玉的な感じだろうね。



478: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 20:30:12.69

>>443

分かる

あれだいすき

>>467

お前も気付いたか










注目記事


【モンスト】無課金でオーブ50000円くらいGETしたったww【裏技】






26c65d61



バナー







☆スポンサードリンク☆




















【モンスト】新降臨キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!気になるステージとギミックは!?@ モンスターストライク速報|モンストまとめ