
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:30:09.01 ID:9A0R/nrm
ヤマタケは開幕メテオのせいで糞ハートゲーが加速してるしな
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:33:26.72 ID:nYLL2kBg
ヤマタケ勝てんわ…
最終面がキツすぎる
最終面がキツすぎる
80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:38:13.44 ID:Tq24SBRx
ヤマタケの中ボスステージ絶対クリアできないわ
あれ無理だろ
あれ無理だろ
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:40:40.02 ID:9ZgzsfWA
>>80
おりょういないならシールド破壊は優先な
おりょういないならシールド破壊は優先な
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:38:29.93 ID:c0k03aPy
ヤマタケ負けた ハーメルン進化にしてもいいかなぁ
続きを読む
【モンスト】ヤマタケ難すぎwwwwwwww開幕メテオのせいで糞ハートゲーwwwwww@ ストライカーズNews!