Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ヤマタケ難すぎwwwwwwww開幕メテオのせいで糞ハートゲーwwwwww

2015年2月16日月曜日

【モンスト】ヤマタケ難すぎwwwwwwww開幕メテオのせいで糞ハートゲーwwwwww

8













54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:30:09.01 ID:9A0R/nrm

ヤマタケは開幕メテオのせいで糞ハートゲーが加速してるしな



65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:33:26.72 ID:nYLL2kBg

ヤマタケ勝てんわ…

最終面がキツすぎる



80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:38:13.44 ID:Tq24SBRx

ヤマタケの中ボスステージ絶対クリアできないわ

あれ無理だろ



91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:40:40.02 ID:9ZgzsfWA

>>80

おりょういないならシールド破壊は優先な



81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/14(土) 12:38:29.93 ID:c0k03aPy

ヤマタケ負けた ハーメルン進化にしてもいいかなぁ

続きを読む

【モンスト】ヤマタケ難すぎwwwwwwww開幕メテオのせいで糞ハートゲーwwwwww@ ストライカーズNews!