Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】最近スルト使いに下手くそが多くて困る…

2015年2月16日月曜日

【モンスト】最近スルト使いに下手くそが多くて困る…

hhhd



320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 23:49:16.14 ID:uurjFQHX

しかしこれから光鮫取る奴は大変だろうな

ナミは別としてジャブって取ったスルトで光募集してるような奴はまず取れないだろうしドヤ顔でゲストで入ってくる

シリウスは言わずもがなだし早々に3体確保しといて良かったわ



324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/13(金) 23:50:26.46 ID:ae0ORPs8

>>320

シリウスも運極スルトイザナミも増えるから

簡単になる一方だよ

続きを読む

【モンスト】最近スルト使いに下手くそが多くて困る…@ ストライカーズNews!