Google+ もんすとあんてな: あの友情使ったらヤバイ事に!?コキュートス友情バフSS倍率が判明!!!

2020年9月30日水曜日

あの友情使ったらヤバイ事に!?コキュートス友情バフSS倍率が判明!!!


D5wth3rsy4Km20200924c



 


  他サイト様おすすめ記事

【速報】超戦型解放するユーザー大量発生中!!「待った無しやん…」新獣神化解禁きたあああああ━

ウリエル接待と思わせて・・・超究極「暁」はあの獣神化改キャラが大活躍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

同時出現の超究極「紅蓮」と「暁」。まだやってない人は「紅蓮」からやっておけ!なぜなら・・・

「強すぎワロタ」「グラバーの出番奪ってく…」ストライカー厳選を決心! 圧巻大暴れ

【悲報】※所持者涙目※ ハレルヤさん、あの限定キャラを完膚なきまでに粉砕。

【モンスト】これ無料でいいんですか!?「神すぎる…」禁忌救済キャラ緊急ぶっ込み投入キタ━━━━

※速報※キラーを超える超絶火力ww新超究極「暁」にてあいつが完全無双きたあああ!

【殴り火力お化け】こいつ作ってない奴ドンマイすぎwww「まじでダークホース」SAOキャラさん

確定で出てきたらもう・・・ ビナーさん、神威卒業で超獣神祭のハズレ枠になってしまう

【他属性禁止】運営さん最近のお気に入りギミック○○がマジウザすぎる・・・

【モンスト】あいつを超えるのは難しいでしょ…確実にぶっ壊してくる!フラパで獣神化実装が予想されるあいつの性能はどうなる…!?

【モンスト】このスケジュールはあいつでも獣神化するのか…??フラパであの限定キャラの獣神化実装予想が急浮上きたああああ!!

【モンスト】お前らもちろん投票始まったの知ってるよなww??あの企画が完全に空気になっていると話題にwwww

露骨なまでの接待!超究極「紅蓮」、ハレルヤがマジTUEEEEEEE!!!!!

モンスト7周年は「この指とまりやがれ」← 正直こういうの嫌いな奴wwwwww
続きを読む
あの友情使ったらヤバイ事に!?コキュートス友情バフSS倍率が判明!!!@ モンスト獣神日和