Google+ もんすとあんてな: 【タスケテ】モンストのせいで大変なことになったんだがwwwwww

2020年8月30日日曜日

【タスケテ】モンストのせいで大変なことになったんだがwwwwww

961:iPhone774G@\(^o^)/:2020/08/30(日) 00:37:32
モンストのせーで彼女に振られた
4年も付き合ったのに辛すぎる

awosgvfa20200703_selec





  他サイト様おすすめ記事

【速報】破格の追い討ちSSヤバイ!「アリスの強化版やんwww」新獣神化・改キャラ全貌判明キタ━━━━

デクの獣神化改、原作再現したときの威力がコチラwwwww

【悲報】ヒロアカコラボの獣神化改で○○のダメさが改めて判明してしまう

【必要ナシ】●●所持者こぞってスルー宣言!!『ヒロアカ』コラボガチャを引かなくていいユーザー

【超悲報】これ聞いたらマジで萎えるぞ。『あの周回』全く無意味な作業だった事が判明…

【速報】SSオーバーキルすぎてヤバイwww「つっよ。」獣神化・改『轟焦凍』ステータス詳細判明キタ━

【モンスト】豪華報酬配布企画キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ノルマ達成毎にアイテム追加うおおおおぉ

【モンスト】スレ民が最強と連呼!!「現段階で一番強い。」全キャラクターの『頂点』に立つ者が

モンストやめたら時間あまりすぎて草

ステは下がるしコネクトでアビ使いにくくなるしSSはほとんど変わらないし・・・ デクの獣神化改は失敗なのでは・・・!?

モンストキャラの賞味期限が短い理由がコチラwwwwww

【モンスト】あいつだけはガチ!!持ってないと後で困るかも!!ヒロアカコラボ第2弾で本当に狙うべき当たりキャラはこいつだ…!!

【モンスト】使えてる状態に制限入るから嫌われる!!ここに来てコネクトスキルの存在を巡ってユーザーたちから不満の声が続出中…!?

獣神化改デクのSS倍率判明!獣神化より倍率は上がっているが与えるダメージは・・・

気になるSSはどうなった!?獣神化改デク、使ってみた動画公開!
続きを読む
【タスケテ】モンストのせいで大変なことになったんだがwwwwww@ モンスト獣神日和