Google+ もんすとあんてな: ※早く戻ってきて※もう皆忘れてしまってそうなのがコレです・・・

2020年7月30日木曜日

※早く戻ってきて※もう皆忘れてしまってそうなのがコレです・・・

NdUenixwnn7e20191212_1b




 


  他サイト様おすすめ記事

【速報】ミカエル&デビルズ・パンク・インフェルノきたああああぁぁ!『★5以上キャラ確定ガチャ』詳細判明!【モンスト】

【唯一無二】「ガチで売ったの後悔してる… 」あのH×Hキャラさん、評価グングン上昇中wwwww

大当たりキャラへしれっと超昇格!数少ない『獣神化・改』成功例キタァァァ━━━━(゚∀゚)━━

※史上最低コラボ※「手抜き感MAX」あの最弱コラボの救済求む声続々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

評価突如ブチ上がり!「ズルいよ…」禁忌でまさかの完全一強状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

【衝撃スクショ】芸術点高すぎやろコレwww「すげえ…」SAOコラボガチャで奇跡起きたああああぁ

ハズレ限定キャラ連発の中、一人圧倒的存在感!! 最適性獲得で独壇場キタァァァ━━━━

追憶ミッションの報酬が公開されたけどさぁ・・・ ○○って正直うれしい?

「こ れ が 真 の S A O 運 極 コ ン プ リ ー ト だ」

運極や轟絶でリタイヤか!?コラボももうすぐ終わりなのに分布状況がやっべえぞ・・・

タスケテ・・・ マルチで変なヤツに粘着されて困ってるんだが

モンスト公式放送でも活躍のストライカーさん、SAOコラボで圧巻の神引きをしてしまうwwwww

※マジか※モンスト7月の売上が今年最低クラスなんだが・・・

獣神化アルキメデスの魔族キラーELやべえええ!!! ← 魔族の高難度クエってどれだけあったっけ・・・???

覚えてる?倍率やべー超火力!と大騒ぎしてたコラボ獣神化がいたことを・・・
続きを読む
※早く戻ってきて※もう皆忘れてしまってそうなのがコレです・・・@ モンスト獣神日和