Google+ もんすとあんてな: ※時代を感じる※次回より遂に「☆4イベントクエスト」が廃止へ・・・

2020年6月30日火曜日

※時代を感じる※次回より遂に「☆4イベントクエスト」が廃止へ・・・


images



 


  他サイト様おすすめ記事

【モンスト】これで完全ヌルゲー化!「このパーティー最強すぎる。」超究極絶望ピープル最新攻略

追憶ミッションの「イザナギ零」☆5縛りミッション、あのコラボキャラが超TUEEEEE!!!!!! 玉龍ブーストならゴリ押しも可能!!!!!

【画像あり】「これが物欲センサー。」モンストでガチャ引きまくったらとんでもない事なった…

【超朗報】モ ン ス ト さ ん 、 や っ ぱ り 凄 す ぎ た 。

【ヤバイぞコレ】オールスター感謝ガチャ3日間連続で引いてみた結果wwwwwwww

【驚愕】モ ン ス ト ア ク テ ィ ブ 最 新 状 況 。

※悲報※「やらせる気ゼロだろ!」あのクエストの降臨時間、無理ゲー過ぎるんだがwwww

実質サムライキラーLでフルボッコ確定!! 史上最悪とも呼ばれるあのクエスト終了

【仰天】「獣神化改フラグ!?」モンコレDXのバナーにとんでもないキャラクターが紛れ込んでいると話題にwwwww

【仰天】オールスター感謝ガチャ後のモンストのセルランwwwwwwww

「これはストレスフリーだわ」轟絶キャラを運極にする最善の方法がコレだあああwwこれを出来るか出来ないかはユーザー次第・・・wwww

【大激震】「これ何回目だよw」公式よりまさかの緊急発表!衝撃の不具合判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

追憶ミッションの「イザナギ零」、”超強爆発”でクリアしてもダメだったwwwwwww

追憶ミッションの「ナギ零」、○○めっちゃTUEEEE!!!なお持ってないとキツい模様・・・

ゲヘナの不具合について公式よりアナウンス!次の覇者にはホーミング耐性のまま22階連れて行けるぞ!!!

【モンスト】完全PSゲーにすりゃよかった!!運営が実装したあの2コンテンツは完全に失敗コンテンツだったと指摘の声!!!

「未開の大地」の戦績、勲章設定の不具合について公式からアナウンス!次回アプデで修正へ!

モンスト「新・えらべるグッズ 総選挙」、1位が○○でめっちゃカオスなことになってるwwwww

【悲報】りえっくすさん、とんでもない間違いをしてしまう・・・
続きを読む
※時代を感じる※次回より遂に「☆4イベントクエスト」が廃止へ・・・@ モンスト獣神日和