Google+ もんすとあんてな: デクか豚かそれとも…今年のMVPモンスターが決定!

2019年10月30日水曜日

デクか豚かそれとも…今年のMVPモンスターが決定!

674:iPhone774G@\(^o^)/:2019/10/29(火) 19:34:07
今年のMVP

1位、アドゥブタ(過労タヒレベル)
2位、高杉&鬼兵隊(最高難易度24ぶち壊し)
3位、デク(20周回、超究極や様々なボス戦を楽に)
4位、ハイビスカス(アドゥブタぶち壊し)
5位、ノンアル(16を楽に)


eed3de13



  他サイト様おすすめ記事

GameWithしろさん激推し!「マジで引きたい」まさかのキャラに注目が集まるwwww

「バズドラの曲芸士より酷い」獣神化リボンαさん、色んなクエをぶっ壊してしまうw

【動画】ザ・たっちのハロウィン復刻ガチャワロタwwwwww

※うおおおお※シロアさん、玉楼2を全部○○でクリアの快挙達成!!!

のぐちょん「わーい大和獣神化ー!たのしみだなー!」 ← ボックス見たら「あっ…」

※驚愕※大盤振る舞いかよwwwあのアイテム配り過ぎなんだがッッ!?

【重要】モンストの命運を握る超重大項目!「●●なら引退考える」←年に一度の特大発表がいよいよ

※攻略※あのキャラで友情ゲーがお勧め?『禁忌の獄』の十六ノ獄が無理ゲーなんだがwww

【所持者大勝利】「●●の時ログインしてなかった…」デク並みに唯一無二! 確保必須だったコラボキャラ

【評価ぐんぐん上昇】「結構やっちゃってる」スピード1000の完全化け物キャラに!超スピード型●●で世界が変わる模様wwwwww 他

高ステータスの代償はでかかった!? 獣神化桜木イヴのあれが残念過ぎる・・・ 他

【驚愕】「ガチで息長い」所持者が大歓喜!2年経っても玉楼禁忌をスタメン維持する奇跡のキャラwwwwww 他

大本命はあいつか…??モンストアニメの"黒"キャラ予想を巡ってユーザーたちの予想も大激化wwww 他

6周年を終えて気がついたことがコチラwwwwww

「うそやろ…」宮坊さん、6周年人気投票ガチャで○○を引いてしまうwwwwww

【モンスト悲報】「弱くしすぎだ」「よっわ」狙う価値なし!?新限定キャラの最新評価がコチラwwwwwww

※ふざケテル※モンスト公式のTikTokがヤバすぎるwwwwwww

【モンスト】※あり得る※戦型の書・レベルの書を安易に使えない理由。
続きを読む
デクか豚かそれとも…今年のMVPモンスターが決定!@ モンスト獣神日和