Google+ もんすとあんてな: 覇者の塔せんべいが2,000円もしててワロタwwwwwww

2018年5月29日火曜日

覇者の塔せんべいが2,000円もしててワロタwwwwwww

119:iPhone774G@\(^o^)/:2018/05/29(火) 20:24:54.87 ID:OADZRIc+0.net
こういうヒマな時とコラボ塔とかの忙しい時の落差よ
ホントやる気ねーよなミクソ


  他サイト様おすすめ記事

「運極作ってて正解だったわ」非限定降臨なのに設定ミスレベルで強いアイツwwww

「このステージは苦手だったぁ」さなぱっちょ、あの苦行クエの運極完成!

わくりんの実はこんな仕様になっているという事実wwwww「初めて知ったわ…」

【カッコかわいい!】緒方先生カマエルのラクガキイラストを公開!

※朗報※あのモンストYoutuberの評価が上がってきててワロタwwwww

フレンドのログイン見たらワロタwwww ワロタ…

【まるでセフィロトの樹】「こういうの見るの面白い」超爆運枠を完全網羅したチャート公開キタァ

運極2体目作る人も少なくない!あの爆絶が有能すぎて1体だけじゃ物足りないwww

完全にネタ要因じゃねーかwwwあの獣神化キャラのモンコレ入りが完全に笑いのネタ

書庫二倍はやっぱり様々な感想が出ている模様wwwwwww「コイツの恐ろしさはヤバイね…」 他

やっぱりリザの価値は相当高い模様wwwwwwww「持っていないからかなりきつい…」 他

※議論※「綾波レイ」ってあの爆絶クエ用に作られたって言われても良いレベルだろwwwww 他

※期待※タイミングがドンピシャ!新イベントであの『爆絶』特攻キャラが投入クル━━(゚∀゚)━━!? 他

※裏山※パズドラが魅力的なコラボを開催決定!「お願いします」モンスト民、羨望のまなざしwwwww

【モンスト】※不要説※「入る枠ないわ」「足を引っ張る」あのクエに『キング』はいらないwwwww

【モンスト】※悲報※「叩かれてる」運営がハードルを上げまくった結果・・・。

【モンスト】残念過ぎるフラグきた━━━(゚∀゚)━━━!!6月3日のアレが話題にwwwwww
続きを読む
覇者の塔せんべいが2,000円もしててワロタwwwwwww@ モンスト獣神日和