バレンタインガチャ引きましたよー!
狙いはノブナガX。
水属性ガチャ引いても出なかったので、ここで出したいと思うわけだけども。

確率は属性ガチャとかわらない!?
じゃあこれさあ・・・属性ガチャの方がマシじゃないの?
バレンタインガチャは限定キャラはノブナガXだけ。
属性ガチャなら同時にラファエル、ダルタニャンを狙える。
あー季節ガチャってただ衣装が可愛いっていうだけガチャなのか・・・・。
とりあえず結果。










まずすぽぽぽーんっと★4が10連発。
まあ、確率は属性ガチャなみだしこういうこともあろう。










さらに10連で20連★5なし!!!
確率的には普通にありえる範囲とは言え、せめて1体は欲しかったわ。




25連目。

ようやく1体目の★5。
ピックアップのノブナガ(初)。
本当は青いほうが良かったけど。
しかし、25連で1体か・・・。
高いなあ。







32連。
いまだ★5はノブナガ1体。
ここで★玉。


コロンブス(初)らしい。
せめてバレンタインガチャキャラにきてほしかったけど・・・。
持ってないキャラだったのだけは救い。



35連。
ここまでで★5は1体。
さすがに大きく確率に負けてて悲しい。
36連目。

37連目。

デネヴ(3)
38連目

ヒカリ(初)
一気に三連続で★5がでてようやく確率に反旗を翻すことができた。





最後は鳴かず飛ばずでした・・・
結局43連して、★5は4体。
うち、バレンタインキャラが3体。
うーん。
ま、こんなもんか!!
残念!
【モンスト】2018バレンタインガチャ結果!属性ガチャの方がマシ@ まぁぼのモンスト研究所