Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】★6が2体確定ガチャ!限定キャラほしいぞ

2017年12月31日日曜日

【モンスト】★6が2体確定ガチャ!限定キャラほしいぞ

今月はクリスマスも引いたし獣神祭もひいたし、お財布が大変なことになっているね。


2017-12-31-08-04-05
普段属性祭を引かないので属性祭のキャラは何も持っていません。
この★6確定ガチャならばオールスターなのでいろんな限定キャラが出るはず。

ここでキスキル・リラとノブナガXを引いて今後の攻略を楽にする予定だ。

属性再掲のキャラってほんとにきつくない?










2017-12-31-08-04-42
残念ながら確定演出は出ず。
でも★6は2体入っているはずだから。
キスキル・リラだけでも入っているはずだから。
そのためにキスキル・リラでるアニメも見たんだから。






2017-12-31-08-05-01
エクリプス。
ずいぶん古いキャラが・・・・。
メルエム攻略とかのときに来てほしかった。







2017-12-31-08-05-18
ヴァルキリー。
コチラも古いキャラが・・・・。
使いみちがあるといいのだけれど。


あとで調べてみるよ。



2017-12-31-08-05-28
結果、最初に2体でてオワタ・・・・。



まじかあ・・・。
そうだよな、そうカンタンにでるわけないよね。
かぶりキャラじゃなかっただけでもよかったかな。


別にいいんだ。

年始にマナさえ出てくれればOK。
マナが2体くらい出てくれればOKなのだ。


【モンスト】★6が2体確定ガチャ!限定キャラほしいぞ@ まぁぼのモンスト研究所