Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】ルシファーチャンス到来!今回も狙う

2017年11月30日木曜日

【モンスト】ルシファーチャンス到来!今回も狙う


前から言っているとおり、ルシファーがほしい。
ガチャのたびに書いているけどルシファーがほしい。
超獣神祭をルシファーチャンスと呼び続けているくらいほしい。
アニメでも特別な扱いを受けているし、ほしい。
あんな特別な扱い受けているということは獣神化した時ヤバそうだし、その前にほしい。




ということで、今回も獣神祭引いていきます。

まずは単発でいく。
2017-11-29-19-53-41
2017-11-29-19-53-57
2017-11-29-19-54-12
2017-11-29-19-54-28
2017-11-29-19-54-46
モルジアナをゲット。
随分と懐かしい。

モルジアナって当時はホーミング最強!ってなかんじで使えてたのだけど今は・・・。
流石に使えないだろうね。
だって3年以上前だし、使ってたの。
当時すでに微妙だったし。

獣神化して、闇モーツァルトになってくれないかな。





続いて10連。


image
新キャラなしで卑弥呼4体目。

はぁ・・・。
卑弥呼またでたか。
ここまで卑弥呼ばかり卑弥呼ばかり出ると流石にイラッとするね。
というか、卑弥呼そんなに役に立ったことないんですけどね。

限定キャラあんなにあるのに卑弥呼だけ4体。
あとはストライクが1、ガブリエルが2体。
どんだけ被るんだよって。
しかも古いのばっかり古いのばっかりよ!

ルシファーと言わないまでも他にもいっぱいいるのに、どおして!
しかも義経もかぶり。
ボク、そんなにたくさん★5持ってないんですね。
なのになのに。





単発で行きます。


2017-11-30-01-34-55
2017-11-30-01-35-10
2017-11-30-01-35-26
2017-11-30-01-35-42
2017-11-30-01-36-14
酒天童子をゲット。
これは持ってなかったので嬉しい。


いつもならこのあたりで引き上げるが
今回はここではひかない。
せめて限定の持ってないキャラがほしい。



追加10連。


image
死。

あまりガチャを引かない人間にとってこう、10連で★5がゼロってのはこたえます。




もう単発しか引けない。
なので残りオーブで単発引く。

2017-11-30-01-37-41
2017-11-30-01-37-57
ブラフマー。

これは獣神化した顔が赤いやつに何度か助けられたことがあるので、強いはず。
多分強い。

これは当たり、かな?



2017-11-30-01-38-14
ルシファー。




2017-11-30-02-05-46
大和。
★5が連続できているな。


2017-11-30-02-31-28
さすがに3連続はないか。






ルシファー!
ルシファー引けた!
秒速で神化してしばらくながめていた。

だいぶ引いたけど念願のルシファーが引けたのでオールOK。
モンストアニメでも見てこよ。


 


【モンスト】ルシファーチャンス到来!今回も狙う@ まぁぼのモンスト研究所