Google+ もんすとあんてな: 進化シンデレラのステこれだぜ・・・? 獣神化してシンデレラは強くなるのかよ・・・

2017年11月30日木曜日

進化シンデレラのステこれだぜ・・・? 獣神化してシンデレラは強くなるのかよ・・・

131:iPhone774G@\(^o^)/:2017/11/30(木) 18:55:38.56 ID:JmguVFy/0.net
ぺんぺん「次の爆絶で使えなければシンデレラはゴミ、普段使いすることもなく埋もれていく」
ぶっ壊れありえるぞ


DP3OrDeVQAAE0mC


  他サイト様おすすめ記事

【大激震】「30日のニュースで発表かな」公式よりまさかの衝撃発表キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

「真夜中のガチャやべぇ」りえっくすが夜中にガチャ引いたら・・・

うおおおおモンストガチャ10万回感謝キャンペーンで、肉があたるぞ!!!!!!

ぎこちゃんの持ってるマジックストーンの量が異次元過ぎて草はえる

【神ラインナップ】「裏・覇者の塔」「ドロップミン」「盛り上がるガチャ」「限定クエスト復刻」

りえっくす、間違えてブラッドレイ連れてツクヨミ廻に行った結果wwwwwwwww

※ワロタ※メルエムに○○を付けようとしてる猛者現るwww

黄泉をも超える!!あの超絶クエの運枠を奪ってしまったメルエムがヤバい!!!

【緊急】「来年の冬越せない」王者モンスト大ピンチ!あの超大企業が本気で潰しに来た模様www

間違える人が続出!モンストの三大●●がコチラww 他

所持ユーザー歓喜!! ツクヨミ廻で久々の大活躍!! 今はもう手に入らないあのキャラに注目!!! 他

お前らほかのキャラは良いからハンターであのキャラだけは作っておけよwwwww 他

引いてしまうユーザー多数ww年末年始イベント前に誘惑に負けるユーザー続出中www 他

【モンスト】右手の防御ダウンを防げる!シャンバラでアイツがS適正待ったなし!

【モンスト】玉楼の適正トップクラスに広くね?適正が広すぎるあの獣神化キャラが強すぎる!!

【モンスト】※激震※「500連越えた」「どうしようマジで・・」ゴン出るまで引き続けた結果wwwwww

【モンスト】りえっくす「真夜中のガチャやべぇ(°_°)」結果がコチラ→
続きを読む
進化シンデレラのステこれだぜ・・・? 獣神化してシンデレラは強くなるのかよ・・・@ モンスト獣神日和