Google+ もんすとあんてな: ダルタニャンとか言う運営も扱いに困ってそうなキャラwwwwwwww

2017年11月29日水曜日

ダルタニャンとか言う運営も扱いに困ってそうなキャラwwwwwwww

509:iPhone774G@\(^o^)/:2017/11/29(水) 20:34:49.45 ID:tW9nTFEv0.net
ダルとか今現状ほぼ使われねーのに
ラファと違ってダルは叩かれないんだよな
獣神化に期待してるんだろうけどねーだろ

fhweu0706


  他サイト様おすすめ記事

スタミナ28で経験値2万超え!?書庫のあのクエが破格過ぎるwwwww

【ガチ】「うおおおおおおおおおお!!!」運営が突然の衝撃発表!ユーザーの間に大激震wwww

【超悲報】「モンスト終わったな」遂に王座陥落! あの超大型アプリがランキング1位に躍り出る!

シャンバラでゴンさんのSS使ったらヤバすぎて草はえる

【画像】「マジやん」ルシファー獣神化、来年の3月以降濃厚wwwwwwww【モンスト】

【破格】「無いとかなり痛い」所持者で大歓喜!割とガチでぶっ壊れている無課金キャラたちwww

まだ引けてなくて草wwあの人気YouTuberが完全にコラボガチャの泥沼にハマっている

【動画】さなぱっちょ、今回のモン玉で出たのがコイツwwwwwwwwwwww

紋章力を高めるんや!運極数を稼ぐための「クリアスピードランキング」が発表!

ゴンの確率超アップ!からのクラピカ! 超アップ!()とは 他

今でも現役!超絶の難易度をぶっ壊したキャラがコチラwwwww 他

アクティブの●%がクリア!?封印の玉楼ユーザークリア率がコチラ… 他

※悲報※モン玉ガチャ、あのキャラは要らないけどレベル5のおまけの「わくわくミン」が欲しいという声が上がるwwwwwwww 他

【モンスト】※真似注意※オーブ回収の為にマルチ掲示板でクエ名を『タスの巣窟』で募集した結果wwww

モンスト生みの親岡本氏、最近のクエが難しすぎてクリア出来ず開発陣に文句たれる

【モンスト】※マジかよ※今回からまさかのオマケが・・運営が『モン玉レベル5』を推奨する真の狙いwwwww

【モンスト】「今回は絶対作っておけ」あの期間限定キャラに大注目キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!
続きを読む
ダルタニャンとか言う運営も扱いに困ってそうなキャラwwwwwwww@ モンスト獣神日和