Google+ もんすとあんてな: 【モンスト】モンスト運営の罠 超獣神祭!追撃ガチャ結果

2017年10月31日火曜日

【モンスト】モンスト運営の罠 超獣神祭!追撃ガチャ結果

この何やら不思議なメーター。
そして何やら楽しそうなメーター。

image
 

五星球みたいなこのワクワクする玉はメーターが貯まると★5確定ガチャが引けるというものらしい。
本家マギレコにはない穢れシステム。 

気づいたらもう半分を超えている。




なんか、勿体無く感じてしまう。
50回まで引いちゃおうかなーとかね。




これはもう完全に罠にかかった獣。
見事に手のひらの上で踊らされている気がする。
踊らされている自分もすごい軽快にステップを踏んでる気がする。


とは言え、オーブが足りない。
そこで。






image
まだ終わってなかった顔合わせ通信ボーナスでオーブをためた。
HANZOがいるおかげで大河クエに入りやすくなったのがでかい。


そして、ノマダンなどを駆使してためたガチャ結果。
間にコメント挟むと見づらいので一気に貼っていく。

image
image


2017-10-31-09-26-03
2017-10-31-09-26-21
2017-10-31-09-27-08
2017-10-31-13-30-46
2017-10-31-13-31-02
2017-10-31-13-31-21
2017-10-31-13-31-39
2017-10-31-13-31-56
2017-10-31-13-32-05
2017-10-31-13-32-22
2017-10-31-13-32-43
2017-10-31-13-33-01
2017-10-31-13-33-18
2017-10-31-13-33-23


ってことで、ルシファーチャンスをまたしても卑弥呼に妨害されてしまうという。
せっかく玉がハズレて期待したのに。
卑弥呼は3体目。
2体は進化させたから3体目は神化サせるか。
もう二度と出てくれるなよ卑弥呼。





運営の罠に堂々とハマって引かせていただきます。★5ガチャ。
最後のルシファーチャンス。






2017-10-31-13-33-35
ダメでした^^




でも、追撃中に★5キャラを数体引いた。
知っているのだと、卑弥呼、カーリー、アテナ、か。
今度は水属性に寄ったなあ。
時間帯によって違ったりするのかもしれないな。


ルシファー狙いを続けたいけれど、次の妲己チャンスも狙いたい。
ここで一旦休憩して残り狙うか考えてみるよ。






今のところ、合計60回くらい引いたのかな?
んで、10体くらいの★5が引けた。
育成が全く追いつかない。
獣神竜を集める方法をゲームウィズに調べに行くか・・・。






 


【モンスト】モンスト運営の罠 超獣神祭!追撃ガチャ結果@ まぁぼのモンスト研究所