Google+ もんすとあんてな: ハズレキャラ脱却?タケミカヅチがかなり強そうになってる・・・

2017年8月17日木曜日

ハズレキャラ脱却?タケミカヅチがかなり強そうになってる・・・







  他サイト様おすすめ記事

再度中国に進出したモンストのセールスランキングをご覧ください・・・

ぺんぺんさん「獣神化ノブナガの友情が世界」

【モンスト】再生数が100万から3万に!?初期から有名な実況者の現在が泣けてくると話題

リーベとかいう31階専用機wwwwwww

進化カレン・ネイヴィスの汎用性がおかしいwwwwwwww

【必見】※朗報※ 隠れぶっ壊れキャラ発見!未公開の進化形態一挙大放出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

「仲間に当たるだけでゲージがご覧の有様」。イザナギでノブナガがヤバすぎるwww

今では信じられないがモンスト最初期はこんなキャラが最強キャラだった・・・

光ガチャ限でトップクラスの実力!持ってる人は勝ち組確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全然使われてないじゃねーか!!ほとんどのユーザーがウリエルは2体目まで天ウリに獣神化させていることが判明!! 他

※全力宣言※超高性能の『新キャラ』登場で大反響!運極不可避と大絶賛の声キタ━━(゚∀゚)━━!! 他

エックスフラッグのロゴの秘密wwwwwww 他

かつては最強クラスだった○○ 今では運営に忘れ去られてる説 他

【モンスト】「仲間に当たるだけでゲージがご覧の有様」。イザナギでノブナガがヤバすぎるwww

【モンスト】※可能性の塊※素アビ『ADW&キラーM』にABを搭載!あの獣神化キャラに大注目キタ━━(゚∀゚)━━!!

【モンスト】※裏山※「やっと終わった」コチラが現在入手不可の運極キャラですwwww【画像アリ】

【モンスト】中国に再進出したモンストのセールスランキングがコチラ!これは…
続きを読む
ハズレキャラ脱却?タケミカヅチがかなり強そうになってる・・・@ モンスト獣神日和