Google+ もんすとあんてな: 信じられるか?飛行、AW、AGBのトリプルアビなのに全く使われないキャラがいるんだぜ・・・?

2017年7月30日日曜日

信じられるか?飛行、AW、AGBのトリプルアビなのに全く使われないキャラがいるんだぜ・・・?

923:iPhone774G@\(^o^)/:2017/07/30(日) 16:40:41.19 ID:/4EOk32d0.net
それよりゴジラコラボはよ
デストロイア絶対作ってやる



  他サイト様おすすめ記事

【ぎこちゃん】獣神化「モーツァルト艦隊」なら爆絶エデンを2分弱でクリア出来るっしょ → 結果

もうすぐサービス終了の北米版モンスト、超絶爆絶が常設&消費スタミナ1で降臨中wwwwww

【衝撃】※超悲報※ M4メンバーの”あの人”がモンスト飽きてるっぽいんだがwwwwwwww

ぎこちゃんが披露した1枚の画像にユーザー驚愕!!!これマジかよ・・・・・

コラボキャラトップの超火力!?聖域の超難関クエでゲージ飛ばしの大活躍!

持ってるやつ1000人もいなそう!!お前ら持ってる??本当の超レアキャラはこいつだ

シュンタソ、あの超レアキャラをいつの間にかゲットしていたwwwwwwwwww

マジで優秀だわwwwメメント・モリで地雷非対応のコイツが強すぎる!!!

ツクヨミVSツクヨミ零に決着!アニメ第18話解放の呪文!

※悲惨※「察してあげて。」運極を簡単に作成する方法が切な過ぎる・・・ 他

AGB+ADW持ちのキャラは獣神化しても微妙に!?あのキャラが例に挙げられる!!! 他

※超速報※新キャラ『媽祖(まそ)』『女海賊アルビダ』実装クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!次回アニメで登場よっしゃあああああ!! 他

廻とかいうイラストも性能もコピペなシステム・・・ 他

【モンスト】※ノマクエの主※「マジで強すぎる」「8ターンで終わる」あのキャラに絶賛の嵐キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】衝撃のタイムが出る!大黒天の高速周回パに変動キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】「今回の超獣はスルー」去年通りなら間違いなし!来月に『超ビックサプライズ』がクル━━(゚∀゚)━━!?

【モンスト】エデンの運極作りが楽勝に!「完全にヌルゲーに」新たに追加された”アレ”がヤバイwwwwww
続きを読む
信じられるか?飛行、AW、AGBのトリプルアビなのに全く使われないキャラがいるんだぜ・・・?@ モンスト獣神日和