Google+ もんすとあんてな: 【動画】モンストニュースで獣神化発表が無いことが判明した際のコメント欄がヤバすぎるwwwwwwwwwww

2017年3月31日金曜日

【動画】モンストニュースで獣神化発表が無いことが判明した際のコメント欄がヤバすぎるwwwwwwwwwww





  他サイト様おすすめ記事

【悲報】バンナムさん、明らかにどこかでみたようなソシャゲをリリース

称号を「封印を解きし○○」にしてる奴wwwwwwwwwww

【モンスト】アイツの”運極達成”を境に、俺とマルチをしてくれる友だちは居なくなった・・・

【悲報】超獣神祭のバナーからゴッスト、神威が消える

未だにぶっ壊れ!いつまでも輝いている初期の降臨キャラがコイツwwwwwwww

【モンスト】「マグメルで珊瑚艦隊」←コレをすると完封できそうな予感が!?wwwwwww

北米版が壁ドンガチャ開催wwwwwこのラインナップは…どうなんだ…?【モンスト】

【モンスト】大盛り上がり間違いナシ!「どれ来ても嬉しいわ。」まもなく”この中”から獣神化する

【モンスト速報】全ユーザーが驚愕!”あのキャラ”の新イラストがクッソワロタwwwww

うおおおおおおお 桜ジャンヌ艦隊でヨミ零クリアしたストライカーがいるぞおおおおお!!!!!! 他

公式からもハブられる存在!”主人公級キャラ”の扱いが酷すぎワロタwwwwwww 他

「下方修正されないか心配なレベル」グィネヴィアの火力はやはりヤバすぎるwwwwww 他

※画像※“一撃失心の力”がついても全く嬉しくないキャラがコチラ 他

【モンスト】「ヤバイ強い」絶賛の嵐すげぇぇ!ニルヴァーナでアイツの評価が激上がりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【モンスト】ツクヨミ零はこのメンツでも楽勝!?「究極どころか極レベルだわwwwwwwwwww」

【モンスト】完全にガラパゴス化!獣神化がほぼ絶望となった悲劇のキャラがコチラwwww

【モンスト】※やべぇ※僕、『春の間』やっててすごい事に気づいてしまった。
続きを読む
【動画】モンストニュースで獣神化発表が無いことが判明した際のコメント欄がヤバすぎるwwwwwwwwwww@ モンスト獣神日和