Google+ もんすとあんてな: 桁がおかしい・・・ ぎこちゃん超獣神祭にこれだけ課金するらしいぞwwwwwwww

2016年12月30日金曜日

桁がおかしい・・・ ぎこちゃん超獣神祭にこれだけ課金するらしいぞwwwwwwww





  他サイト様おすすめ記事

【モンスト】1回限り!大晦日限定★6確定「オールスター感謝ガチャ」詳細発表キタ━━(゚∀゚)━━!!!

「1回限り!オールスター感謝ガチャ」 ← 何が感謝なの?

総額いくらなの?ガチャ限運極のまるなさん、とんでもない数のオーブを購入する

うおおおおおシロアさんは「パンドラは断然○○推し」!

【モンスト】これは全力だわ!みくもステータス判明、みんなの反応!

解析によると蓬莱は○○があるらしいけどコレ一体誰を使えばいいの?

【驚愕】パンドラ運極狙う人はこれくらいオーブを用意するらしい・・・

『モンスト』アヴァロンで超活躍!ランスロットを複数積むことで恐ろしい性能を発揮!!!

【モンスト】ユーザーにとってマイナス要素になるぞ!!新アイテム「スタミナミン」に超不安要素

しろさん、エデン運極達成wwwwwwww 他

※衝撃※ 最強キャラ爆誕!新限定キャラ『パンドラ』がヤバすぎるwwwwwwwww 他

持ってれば勝ち組確定!?新爆絶『蓬莱』であの新キャラが大接待説浮上!怪しすぎるwwww 他

【モンスト】蓬莱はまた「○○○○ゲー」になりそうな予感!?ニライカナイと同パターンかもwwwwwwww

【モンスト】「正直パンドラよりも欲しい」影に隠れた優秀キャラ!ドンピシャ性能で『アルカディア』の難易度爆下げクル━━(゚∀゚)━━!?

【モンスト】※激震※爆絶にある”法則”が判明!このまま行けば『蓬莱』の難易度がwwwww

【モンスト】※大悲報※モンストの『パンドラ』 完 全 敗 北 !?
続きを読む
桁がおかしい・・・ ぎこちゃん超獣神祭にこれだけ課金するらしいぞwwwwwwww@ モンスト獣神日和