484:iPhone774G@\(^o^)/ :2016/12/01(木) 22:30:45.07 ID:DHJwHVFjd.net
蔵馬…300万以上を画面に撒き散らす最強メテオ持ち
スパイダーマン…触れた敵だけで遅延する最強遅延持ち
おわや…動かずに200万しか出せないゴミSS持ち
コラボキャラでも差があるわ
スパイダーマン…触れた敵だけで遅延する最強遅延持ち
おわや…動かずに200万しか出せないゴミSS持ち
コラボキャラでも差があるわ
他サイト様おすすめ記事
りえっくすの戸愚呂100%のラックがこちら・・・
モンスト】「司馬懿」ステータス判明!アヴァロン・アルカディア適正で両方運極不可避!?
【モンスト】M4「2時間ちょいで運極完成!!!」←ふぁっ・・!??メンツが豪華すぎてふいたww
脱出ゲーム特典の「ラビリンス」結構強いぞwwwwww
【モンスト】最終的に”ヤマタケ最適”はコイツ等で確定??「運3でも一人居れば勝てるんだよなぁ」
『モンスト』獣神化ナナミ・アラジン・リボンには共通点があった!?次の候補はコイツだ!!!!
【モンスト】年末の『超・獣神祭』で”伝説級キャラ”が新キャラとして登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
【モンスト】お前ら急げ!!火ドラの再来!ガチャ限入れてもトップ!あいつの評価がここにきて急上昇!
【モンスト】某攻略サイトの評価がヤバイ!”あのキャラ”の実質評価は9.5の価値があると話題に
三国志ファンも激怒!!モンストって登場人物の扱いかたが雑すぎない?? 他
「尖ってるな」「やべー性能してる」新キャラ『孫尚香』の進化/神化のステータス判明キタ━━(゚∀゚)━━!! 他
戸愚呂弟100%なんていらん!!ヤマタケやリリスがいればええんや!! 他
【モンスト】一回の降臨で終了…!!ぺんぺんから衝撃の報告キタ━━(゚∀゚)━━!!「驚いてます(´・_・`)」
【モンスト】某ゲーム大会が大炎上!モンストとの差が酷すぎると話題にwwwwwww
『モンスト』韓国版のサービスが本日(11/30)終了!!悲しいけど・・・これが現実
【モンスト】最 強 す ぎ る 半 蔵 が 完 成 【画像アリ】
続きを読むりえっくすの戸愚呂100%のラックがこちら・・・
モンスト】「司馬懿」ステータス判明!アヴァロン・アルカディア適正で両方運極不可避!?
【モンスト】M4「2時間ちょいで運極完成!!!」←ふぁっ・・!??メンツが豪華すぎてふいたww
脱出ゲーム特典の「ラビリンス」結構強いぞwwwwww
【モンスト】最終的に”ヤマタケ最適”はコイツ等で確定??「運3でも一人居れば勝てるんだよなぁ」
『モンスト』獣神化ナナミ・アラジン・リボンには共通点があった!?次の候補はコイツだ!!!!
【モンスト】年末の『超・獣神祭』で”伝説級キャラ”が新キャラとして登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━??
【モンスト】お前ら急げ!!火ドラの再来!ガチャ限入れてもトップ!あいつの評価がここにきて急上昇!
【モンスト】某攻略サイトの評価がヤバイ!”あのキャラ”の実質評価は9.5の価値があると話題に
三国志ファンも激怒!!モンストって登場人物の扱いかたが雑すぎない?? 他
「尖ってるな」「やべー性能してる」新キャラ『孫尚香』の進化/神化のステータス判明キタ━━(゚∀゚)━━!! 他
戸愚呂弟100%なんていらん!!ヤマタケやリリスがいればええんや!! 他
【モンスト】一回の降臨で終了…!!ぺんぺんから衝撃の報告キタ━━(゚∀゚)━━!!「驚いてます(´・_・`)」
【モンスト】某ゲーム大会が大炎上!モンストとの差が酷すぎると話題にwwwwwww
『モンスト』韓国版のサービスが本日(11/30)終了!!悲しいけど・・・これが現実
【モンスト】最 強 す ぎ る 半 蔵 が 完 成 【画像アリ】
蔵馬・・・ キャプテンアメリカ・・・ 最近のコラボキャラがヤバイ件wwwwwwwwww@ モンスト獣神日和