Google+
もんすとあんてな: 【モンスト】やってて楽しいと思うことが少なくなった作業感と苦行感がやばい 遊んでるという感覚がしない
もんすとあんてな
2016年11月22日火曜日
【モンスト】やってて楽しいと思うことが少なくなった作業感と苦行感がやばい 遊んでるという感覚がしない
続きを読む
【モンスト】やってて楽しいと思うことが少なくなった作業感と苦行感がやばい 遊んでるという感覚がしない
@ モンスターストライクまとめたった-モンスト速報まとめ
次の投稿
前の投稿
ホーム