ども。nickです。
以前プレイしていた弁慶アカウントですがその後も続けていましたがこのイベントで止める事に...

限定含めて好きなキャラを獣神化・神化・進化から選べる神ガチャ!!!
こんなん出たら弁慶なんて...(笑)
イベントスタート当初はリセマラを続けていましたが全然出ませんし、期間も長い事からすっかり忘れてたんです。
ですが...

このニジ玉が貰えるのが11月7日のAM3:59までだった!!!
※既に終了していますのでこれから初めてももう引けない筈です。
そんなこんなで急いで昨日リセマラを再会した訳ですが...










そして...

確定演出キターーーーー
結果!

ジャンヌダルク?でしょうか。


ルシファーの神化も出ますがスルー!

そしてついに!?

神化アリスキターーーーー!!!!!



既にプレイ2日目ですので明日以降も引き続き記事書いていけたらと思います。
今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。
nickでした〜
でわでわ。
3周年!爆絶感謝ガチャリセマラで神化アリススタート♪@ nickのモンスト無課金攻略日記!