ども。nickです。
3日目から5日目の今日まで一気です。



特級も入手し、オリーブもメダル交換出来ましたので次の目標としてはハクア!
その他にもノーマルクエストクリアとかオーブ回収とかとか色々あるとは思いますがやはりハクアですね♪
とりあえず最初に周回するのはコレ↓

ダクドラですね。
ギミックは重力バリア&ダメージウォールありますが全く気にする事はありません。
周回パーティーは2通りです。
・ガブ、ガブ、アリス、ロキ
・ガブ、サタン、アリス、ロキ
自演マルチになりますが遅くとも約3分位でクリア出来ると思います。
ハクアは出たら勝てるパーティーでないと意味がないので運枠は無しです。
※別に運極作成を目的としている訳でもありませんので...
現状28周して当然遭遇は0!
とりあえずダクドラに英雄の証が付くくらいまで周回するつもりでは居ます。
今回も最後まで読んで下さってありがとうございます。
nickでした〜
でわでわ。
3日目から自演マルチによるハクア狙いのダクドラ周回編@ nickのモンスト無課金攻略日記!