ゲーム垢@エバラ王@gtqsnlqJ9PW1aaW
39階サタン中ボスをワンパン笑 https://t.co/geZDCWeLsw
2016/11/08 00:46:05
他サイト様おすすめ記事
ニライカナイ適正!獣神化リボンの詳細きたああああああああああああああああ!!!!!
獣神化リボン、これ強いの????????弱いの????????
レベル高すぎィ!「天草四郎」が獣神化されることを祈って妄想で描かれたイラストが凄すぎる!
獣神化リボン、まさかのあのアイドルとアビリティが一緒だった件wwwwwwwwwwww
【モンスト】その手があったか…kazuyoshi氏がまさかのキャラを使ったメメント・モリ攻略パーティ
【モンスト】獣神化リボンのステータスを見た反応!会場冷えっ冷えでワロタwwwワロタ…
獣神化ギムレットx4でニライカナイクリアできるぞwwwwwwwwww
初期ガチャのキャラなのに獣神化の気配無しwww 今一番かわいそうなシリーズがコチラ・・・
【モンスト】ぺんぺん、タイガー桜井になる
獣神化『リボン』の性能は酷評の嵐!→”イラスト”は高評価の模様wwwwwwww 他
「お前マジか」『モン玉ガチャレベル2』開始直後”レジェンド”が誕生していた模様wwwww【画像あり】 他
メダル増えて嬉しいの??新わくわくの実に実用性はある?? 他
【モンスト】※大悲報※アアアアあああああああ!『獣神化アーサー』\(^o^)/オワタ
【モンスト】獣神化リボンのステータスに”アレ”が無くなって評価急降下中!ニライカナイ適正うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
【モンスト】「強すぎてやめられない」「圧倒的だわ」超絶・爆絶7種でスタメンwwwwww
【モンスト】SS197万wwww『獣神化リボン』検証動画きた━━(゚∀゚)━━!!【リボン獣神化ニコ生】続きを読む
獣神化サタンさん、39階でわけのわからない強さを発揮wwwwwwwwwww@ モンスト獣神日和
